Comdesk Flatの評判・口コミ
Comdesk Flatは、電話もPBXもスマートフォン1台で完結するビジネスフォンです。携帯に専用アプリをインストールするだけで運用可能。 ネット環境さえあれば、携帯やタブレット、パソコンで利用できるため、リモートワークにも最適です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.33
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産システムであり、日本企業向けであることが推しのクラウドコールセンターサービス。IP電話転送時によくある米国式の転送方法、保留方法ではなく日本式になっているので初めてのIP電話でも従来のスタイルを保つことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーター業の掛け持ちで複数のクラウドコールセンターサービスを利用していますが、Comdesk flatはその中でもタブレット端末との相性が良く、他のサービスでは不具合が多いiOS(ipad)も問題なく使えており、タブレットやスマートフォンでもPCと同じく機能がフルで使えるのもComdesk flatの長点。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利便性と実用性を両立しているサービスです。簡単な設定でスマホをビジネスフォンに変えることができます。コールセンターは一箇所に集約するべきという考え方が一変しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ビジネスフォンの機能はそのままに、場所に制限されないコールセンターを持つためにComdesk Flatを利用してます。会社固定のビジネスフォンを持ち歩く訳にはいかないですが、Comdesk Flatであればスマホだけで完結できるので非常に便利です。場所に制限されることなく、フレキシブルな働き方に対応できました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Comdesk Flatはスマートフォンを有効活用するのに優れています。会社の受電業務に個人アカウントを使用するのは問題ありというケースでは、会社専用のスマホ端末にチェンジしてから業務を遂行できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、電話営業としての無駄が指摘されました。無駄話に明け暮れているのが仕事なのか不安がありましたが、Comdesk Flatを導入して、個人アカウントを使用することなく、会社アカウントで電話営業が可能になったのです。個人の電話で注文を受け取るのではなく、会社の事業所ごとの番号で、電話を受け取ることが可能になりました。
Comdesk Flatの概要
Comdesk Flatは、電話もPBXもスマートフォン1台で完結するビジネスフォンです。携帯に専用アプリをインストールするだけで運用可能。 ネット環境さえあれば、携帯やタブレット、パソコンで利用できるため、リモートワークにも最適です。