導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2022-06-02 / 公開日: 2016-11-28
最終更新日: 2022-05-30 / 公開日: 2016-09-30
最終更新日: 2022-05-30 / 公開日: 2017-06-13
サービスの説明

Comdesk Flatのおすすめポイントは、デバイスに応じて柔軟に使用できる点と、PBXをはじめとした豊富な機能が内蔵されている点です。
準備は専用のアプリをインストールするのみで完了。パソコン、タブレット、スマートフォンなどデバイスを問わずに利用できる点が特徴です。私用のスマートフォンであっても、用途に応じて電話番号を選択できるため問題ありません。従来の内線のようにボタンで特定の部署につなげられるのも便利です。
また、発信設定や転送といったPBX機能もアプリに内蔵。ビジネスフォンとしてのみならず、コールセンターシステムとしても役立ちます。準備に必要な手間を省いて、簡単にコールセンターシステムやビジネスフォンを運用したい企業におすすめです。
サービス資料

Comdesk Flat サービス資料
2022-04-21更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
料金
プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
1,980円-
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
1IDあたり月額1,980円〜。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
pipedrive
SalesForce
kintone
Slack
よくある質問
Q
既存の電話番号を引き継いで利用することは可能ですか?
A
はい、可能です。専用のGWサーバーの構築を行い、既存番号を使った発着信ができるように設定いたします。
Q
導入までの期間はどのくらいですか?
A
最短即日で導入可能です。
3営業日以内にはアカウント情報はお渡しできます。
業界最短でのご提供が可能です。
Q
音声データは録音されますか?
A
されます。
音声のバックアップ期間もお客様で設定が可能です。
Q
スマートフォンのアドレス帳は利用可能ですか?
A
はい、可能です。
スマートフォンのnative電話帳の同期と、アプリ内のアドレス帳、いずれもご利用いただけます。
Q
CRM、SFAとの連携はできますか?
A
可能です。
SalesForceをはじめとした各種CRM、SFA、チャットツールとAPI連携を実装しています。(実装予定も含めて)
口コミ・評判
口コミによるサービス評価
Comdesk Flat
PBX
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Comdesk Flatはスマートフォンに特化した受電業務
Comdesk Flatはスマートフォンを有効活用するのに優れています。会社の受電業務に個人アカウントを使用するのは問題ありというケースでは、会社専用のスマホ端末にチェンジしてから業務を遂行できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、電話営業としての無駄が指摘されました。無駄話に明け暮れているのが仕事なのか不安がありましたが、Comdesk Flatを導入して、個人アカウントを使用することなく、会社アカウントで電話営業が可能になったのです。個人の電話で注文を受け取るのではなく、会社の事業所ごとの番号で、電話を受け取ることが可能になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
提供会社

株式会社Widsley
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4F
資本金
708,000,000円(資本準備金含む)
代表者名
髙橋 弘考
従業員規模
11~30人
企業URL
https://widsley.com/ja/
設立年月
2013年
その他のPBXのサービス
3.67
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
3.5
03plusは、スマートフォンアプリで固定電話番号が複数利用できるサービスです。東京03番号をはじめとする、全国12都道府県の46局番が利用可能。0800や0120などの着信課金番号にも対応しています。
4.33
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。