LINEを使ったMA/CRMならhachidori
hachidori plus
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/27
4/5
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【役立った機能面】
問い合わせ前にbotが顧客を対応してくれることで、適した場所に電話がかかるようになった。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
慣れるまでシナリオの設計が難しいものの、一度慣れてしまうと操作しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
要件と関係ない部署に電話がかかってしまうことで、顧客をたらい回しにしてしまうといった課題があった。
botの機能によって、要件に適した部署へ誘導できるように改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
テンプレートをつかうことで、自分で文面を考える必要がなく、丁寧に顧客を誘導できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- botが顧客を要件に適した部署へ誘導してくれる
- テンプレートがあるので細かく文面を考える必要がない
- 行動計測で臨機応変に対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
- シナリオの設計に慣れるまで時間がかかる
- どういった問い合わせが多いのかの集約が複雑
- 途中で重たくなりチャットが止まってしまう場合がある
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