メール配信システムの関連情報

EC Intelligence
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明

EC Intelligenceのおすすめポイントは、顧客データ件数が10万件以上の場合の低コストな点と多様なオプション機能です。

・売上アップに必要な作業と顧客に関する情報を自動収集する「データ収集」機能
・顧客を分類して、誰に・いつ・何を・どんな施策を行うか設定する「分析・施策立案」機能
・ツールが自動的に施策を実行する「実行」機能
・結果レポートの確認し、良い施策は継続、悪いシナリオは改善する「検証・改善」機能

これらの豊富な機能により施策実行までの時間を短縮化できます。メール・LINE・SNSなどのチャンネル横断型の施策やその結果も1つの管理画面で設定から確認までが一貫して可能です。また、さまざまな施策レポートを1つの管理画面で作成できる「レポート作成」機能も特徴的です。

少人数でたくさんのマーケティング施策を実行し、売上アップにつなげたい企業におすすめです。

サービス画面 / UI

EC Intelligenceのスクリーンショット1
EC Intelligenceのスクリーンショット2
EC Intelligenceのスクリーンショット3
EC Intelligenceのスクリーンショット4
EC Intelligenceのスクリーンショット5
ABテスト
ABテストならびに自動最適化配信ができる。
ABテストレポート
レポート画面で勝ちコンテンツが一目瞭然
通常レポート
配信数・エラー数・開封数に加え、訪問数・コンバージョン数・コンバージョン金額までわかる
メール作成画面その1
ランキング・レコメンドなど、パーソナルなコンテンツを差し込める。
メール作成画面その2
ドラッグ&ドロップで、HTMLエディターを操作できる。HTMLの知識がなくてもHTMLメールが作成できる。
EC Intelligenceのスクリーンショット1
EC Intelligenceのスクリーンショット2
EC Intelligenceのスクリーンショット3
EC Intelligenceのスクリーンショット4
EC Intelligenceのスクリーンショット5
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ベルーナ
  • 株式会社ハードオフコーポレーション
  • 株式会社好日山荘
  • 株式会社未来
  • 株式会社BookLive
  • 株式会社ダーリングコーポレーション
  • 大西衣料株式会社
  • 鈴廣かまぼこ株式会社
  • 株式会社エアウィーヴ

料金プラン一覧

無料トライアルあり
通常配信向けプラン
プラン価格
115,000円-/月
月額/ユーザー
115,000円-
初期費用
300,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
2ヶ月

初期費用:300,000円
・初期設定支援

月額費用:固定費10万円〜+配信数による従量課金
・固定費は、月間PV数により変動。
 〜300万PV:10万円
・顧客データ件数100万件までは追加費用なし。
・メール配信数従量課金
 〜5万通/月 :1.5万円
 〜10万通/月:2万円
 〜30万通/月:5万円
 〜50万通/月:7万円
 〜100万通/月:12万円

レコメンドエンジン付きプラン
プラン価格
245,000円-/月
月額/ユーザー
245,000円-
初期費用
500,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
2ヶ月

初期費用:500,000円
・初期設定支援

月額費用:固定費23万円〜+配信数による従量課金
・固定費は、月間PV数により変動。
 〜300万PV:23万円
・顧客データ件数100万件までは追加費用なし。
・メール配信数従量課金
 〜5万通/月 :1.5万円
 〜10万通/月:2万円
 〜30万通/月:5万円
 〜50万通/月:7万円
 〜100万通/月:12万円

機能ごとの評価

EC Intelligenceの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(1)
(1)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイト新規構築時、商品検索エンジンと、メルマガ送信対象抽出に利用しました。どちらの機能も、独自開発したらとても実現できないようなきめ細かい仕様に対応しており、非常に重宝しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商品検索では、カテゴリ、カラー、価格、による絞り込み、キーワード検索など、あらゆるパターンによる商品検索/絞り込みに対応した検索結果を返してくれます。特に、表記の揺れ(例:スマートフォンとスマホ)対応とサジェスト機能は非常に助かりました。 メルマガについては、年齢、居住地、会員ランクによる絞り込みに加え、特定の商品を購入した会員だけを抽出してメルマガを送る、などの非常に細かい設定が可能でした。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトをパーソナライズしてコンバージョン率を上げます。サイト内行動トラッキングや分析機能を利用することでカゴ落ちは減り、新規顧客やリピーターを獲得してECサイトの収益向上を図ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2回3回とECサイトで買い物をしてくれるリピーターが少なく、カゴ落ちの多さも課題でした。EC Intelligence導入後は徹底的なパーソナライズと分析を行い、お客様目線のECサイト作りに力を入れました。最適化したアプローチによってリピーターは増えてカゴ落ち率も低下しました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/08
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー会員が再びサイトを訪問してくれる施策が可能になります。それはメール対応だけではありませんが、メールからサイトの広告誘導まで、EC Intelligenceでは仕組みが揃っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は簡単なサイト作りになっていて、会員がサイトに登録することすらほとんどありませんでした。周知しなければならない事項も伝わってないことがほとんどだったのです。このEC Intelligenceでは、サイトの作りをあらゆるコンテンツ・リソースの表示の仕組みに依って、サイトの閲覧時間を延ばすことに成功しました。ただHPを作っていた状況から、有効にユーザーが利用できるサイトへと変貌を遂げることができました。

EC Intelligenceの提供会社

株式会社シナブル
IT/通信/インターネット系
東京都豊島区池袋2丁目61-8アゼリア青新ビル303号
代表者名
小林 裕紀
資本金
従業員規模
2~10人
企業URL
https://www.scinable.com
設立年月
2014年6月
資本金
企業URL
https://www.scinable.com

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