アララ メッセージング ソリューション

アララ メッセージング ソリューション

メールマーケティングや大量メール配信、API連携によるメール配信の自動化まで、メール配信に関するご要件と課題解決を実現します。店舗・ECサイト・BtoBサービス・自治体・官公庁まで、業界を問わず多数の導入実績があります。
最終更新日:
アララ メッセージングソリューション製品紹介資料_201706-0
アララ メッセージングソリューション製品紹介資料_201706-1
続きは資料をダウンロードして、ご確認ください!
資料請求ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力のうえ、資料請求下さい。完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
クリックして
資料請求
機能・仕様
効果測定、 ステップメール、 独自ドメイン、 名前差込機能、 記念日メール、 セグメント配信、 読者登録機能、 配信停止機能
料金
利用料金
無料トライアル
無料プラン
口コミ
まだ評価はありません
(0)
▼ 同じカテゴリのサービス
Benchmark Email(ベンチマークイーメール)Cuenote FC(キューノートエフシー)blaynmail(ブレインメール)ClickM@iler(クリックメーラー)
メール配信システム」のサービス資料20件分を同時に請求することができます!
01
Content
サービスの説明

アララ メッセージングソリューションは、高速メール配信エンジン「repica sender」メール配信管理システム「repica editor」メール配信自動連携API「repica auto-mail」の3パーツで構成され、3パーツ全てが到達性の高い大量高速メール配信を実現するサービスです。オプション機能を含め、お客様のご要件に応じたフレキシブルなシステム構成が可能です。

1.
自社開発10年の信頼と実績による、多数の導入実績

OEMや他社エンジンを使用せず、10年超の自社での開発実績があります。そのため、メール配信に関するノウハウのご提供はもちろん、バージョンアップやカスタマーサポートにも迅速に対応。多数のお客様からの信頼を得ています。
ご利用用途も多様。店舗やECサイトのBtoCメールマガジン、自治体の災害速報メール、BtoBサービスのアラートメール、web予約システムの通知メールなど、業種業態を問わず多数の導入実績があります。

2.
業界最高水準の配信性能と安定稼働率で、大量配信もAPI連携も◎

メール配信エンジン市場シェア3年連続No.1(※:ITR「メール配信エンジン市場2015」調べ)!数千通から数百万通クラスまで、到達率の高い大量高速メール配信を実現する性能を誇ります。
また、お客様の基幹システムと連携することでメール配信を自動化できるAPI連携は、特に即時性や緊急性の求められる情報発信に多く活用されており、システムの安定稼働は必須。業界最高水準の安定稼働率で、お客様へ“安心”も提供しています。
万が一システムにトラブルが起こった場合には、即座に対応フローを発動させ迅速に対応いたします。そのための防災訓練も、3ヵ月に一度実施しています。

3.
月間配信ユニークアドレス数に応じた月額固定の料金プラン

通数ではなく、月間に配信するユニークアドレス数による料金プランのため、一人のユーザに対して月間に何度もメール配信を行う場合は特に大きなコストメリットがあります。万一、配信数が多くなった月も料金が跳ね上がる心配はなく、月額固定で安定的にご利用いただけます。プランの変更にも柔軟に対応可能です。

02
Screen Sample
画面サンプル
03
Feature
このサービスの特長
機能・仕様
効果測定
ステップメール
独自ドメイン
名前差込機能
記念日メール
セグメント配信
読者登録機能
配信停止機能
推奨社員数

無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
モバイル
日本語対応
利用可能
04
Service Plan and Price
プランと料金の一覧
アララ メッセージングソリューション
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
なし
05
Customer Voice
導入実績 | このサービスを使っている会社
06
Article
ボクシルマガジンでの掲載記事
07
Review
このサービスの口コミ
まだ口コミはありません。
口コミを書く
08
QandA
よくある質問
Q

個人での申込みは可能ですか?

国内の法人様向けのサービスでとなります。

Q

提供形態を教えてください

ASP版(共有サーバ・専有サーバ)、オンプレミス版でのご提供が可能です。

Q

契約に必要な手続きを教えてください

利用規約へのご同意およびサービススペックのご確認をいただいた上で、お申込書と初期設定に必要なヒアリングシートのご記入・ご提出をお願いしております。

Q

申込み後、いつから利用できますか?

お申し込み後、5営業日程度でご利用を開始いただけます。※ASP共有型プランの場合
ASP専有プラン、オンプレミス版でのご提供については、別途ご相談ください。

Q

契約後のサポートについて教えてください

電話・メールにてご契約のお客様専用のカスタマーサポートデスクが受け付け、迅速かつ丁寧に回答いたします。
• お問い合わせ対応時間:弊社営業日平日10:00~18:00
また、ご契約のお客様専用のサポートサイトにて、以下のメニューをご利用いただけます。
• ご契約者様登録情報の確認、変更
• FAQ(よくあるお問い合わせ)の閲覧
• メンテナンス情報の閲覧
• repica sender(オンプレミス版)最新版バイナリファイルのダウンロードなど

Q

何かトラブルがあったときの対応を教えてください

ASP版では、24時間365日のシステム監視体制をとっております。万が一、ASP環境の障害などにより緊急対応が必要な場合は、障害サポート体制により、障害状況・影響範囲などの報告の上、原因究明・対策を行います。

09
White Paper
選び方ガイド
10
Documents
このサービスの資料一覧
アララ メッセージングソリューション製品紹介資料_201706-0
アララ メッセージングソリューション製品紹介資料_201706-1
続きは資料をダウンロードして、ご確認ください!
資料請求ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力のうえ、資料請求下さい。完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
アララ メッセージングソリューション製品紹介資料_201706
資料請求
11
Relatives
関連するカテゴリとサービス
12
Corporation Profile
会社概要
会社名アララ株式会社
代表者名岩井 陽介
資本金331,500,000
従業員規模51〜100人
所在地東京都港区南青山2-24-15青山タワービル別館
設立年月2008年8月
アララ メッセージング ソリューション
アララ メッセージング ソリューション
3つのポイント
Point
  • 1. 自社開発10年の信頼と実績による、多数の導入実績
  • 2. 業界最高水準の配信性能と安定稼働率で、大量配信もAPI連携も◎
  • 3. 月間配信ユニークアドレス数に応じた月額固定の料金プラン
アララ メッセージングソリューション製品紹介資料_201706-0
アララ メッセージングソリューション製品紹介資料_201706-1
続きは資料をダウンロードして、ご確認ください!
資料請求ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力のうえ、資料請求下さい。完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。