Olarkの評判・口コミ
Olark
3.69
口コミを見る(16件)サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトへの導入もタグを埋め込むだけなのでプログラミング等の知識は必要ありません。チャットボットも作ることができるので少人数でも無理なくチャット対応を新たに追加することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特定のページに一定時間以上滞在した場合にオートメッセージを表示する設定をしてからチャットを利用してくれるユーザーが増え、商品の販売につながるきっかけが増えました。
高山 湊
ユーザー
フリーランス
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外で開発されたチャットボットであらかじめ設定した項目を満たす訪問者に対してサイト内で自動ポップアップメッセージを表示し、有人チャットへと誘導できます。訪問者の滞在時間やページ閲覧履歴はデータとして蓄積され、月額15ドル(1700円ほど)という低価格で利用しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有人対応を減らすチャットボットではなく、コンバージョン率を上げるために有人対応のチャットへと誘導する使い方をしています。設定した項目を満たしたユーザーへのオートメッセージ機能が秀逸で、ユーザーの特性を細かく設定できるので、それぞれのユーザーに合った頃合いでポップアップメッセージを表示させることが可能で有人チャットへ誘導できる割合も高いです。
千田 勇輝
ユーザー
株式会社C-force
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/01
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルで会社とのチャットを利用することができます。
しかし、無料プランのコンテンツがなく有料プランのコンテンツは便利であるが
お金がかかってしまうところが難点である。
なので、このような評価になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料コンテンツをもう少し増やして有料コンテンツだけしかこのアプリを使えないのは少し不便だと思う。
例えば、有料コンテンツを安くするなどだと考える。
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:3
教育業に就いているのでこのチャットシステムを利用しています。教室の講義とは別に個別でチャットを利用して生徒の質問に答えられるような仕組みにしました。生徒からの評判も良く、動作も早いので今後も使い続ける予定です。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-29
操作性:4費用対効果:3運用・管理:5サポート体制:2貢献度:5
IEのバージョンアップを予定しているのですが、「Olark」をインストールしているクライアント端末のIEをかってにバージョンアップしても問題ないでしょうか。
IEを変えることで使えなくなってしまうと困るため、事前に推奨IEについてご教示ください。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-26
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
Olarkはオンラインショッピングを行っている企業で導入をオススメしたいサービスです。
OlarkのShopping Cart Saverによって、顧客のデータを適切に収集し、適切なアクションを起こすことが出来るようになりです。
職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-14
操作性:1費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:2貢献度:1
サイトを見させていただきましたがすべて英語表記になっていて私は英語がわからないためどんなサイトなのか理解することができませんでした。できることなら利用者を増やすためにも日本語訳をしたページも作成していただけるよう改善をお願いします。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-01-10
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
当社ではこのサービスを顧客との会話に利用しています。IMサービスは以前から社内でも利用していたのですが、これを顧客との会話に利用するようになりました。身近に顧客様と会話できるようになりコミュニケーションを円滑に測れるようになり顧客満足度が向上しました。とてもいいサービスです。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-01-01
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
オンラインで買物をしようとしている方に、アドバイスができるというのは、販売機会を逃さずにダイレクトに売上に貢献できていると思います。ターゲットを見極めて、どんどん活用すれば、可能性は無限大に広がるのではないでしょうか。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-12-31
操作性:1費用対効果:1運用・管理:1サポート体制:1貢献度:1
こちらのサイトは英語表記となっているので私自身英語が分からず何が書いてあってどうゆうサイトなのかはよく分かりませんでした。実際に私のような英語が苦手な方は他にも多くいると思うので今後日本語表記にしてもらうよう改善していただきたいです。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2015-12-24
操作性:3費用対効果:2運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
昨年の夏に本誌は、Y Combinatorが投資しているOlarkを初めて取り上げた。それは、IMのウィジェットを使ってeコマースのサイトが簡単に顧客と対話できる、というものだった。今回Olarkは、そのIMの機能を拡大して、買い物客の詳しい情報 ...
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-12-21
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
会社の連絡ツールとして電話やメールだと不在時に連絡がいきわたらないので、このチャットツールを使い始めました。スタッフ専用のサイトにひとつボタンを設置してすぐに各店舗と連絡が取れる体制が整い、仕事が効率化しました。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:101~200人投稿日:2015-12-05
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:4貢献度:3
自分のサイトに統合して使用できるチャット・ウィジェットですが、チャット・オペレータがコマンドを実行できるという機能があるため、アプリの操作中に行き詰まったユーザーや、アプリを初使用するユーザーをサポートできるのが良いと思います。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-28
操作性:3費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
Olarkは、自分のサイトに統合して使用できるチャット・ウィジェットです。Olarkをインストールすると、サイトを訪れたユーザがGoogle TalkのようなIM(インスタント・メッセージ)プログラム上に、チャットできる相手として表示されるようになります。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2015-11-12
操作性:5費用対効果:5運用・管理:2サポート体制:2貢献度:5
Y Combinatorが投資しているOlarkを初めて取り上げた。それは、IMのウィジェットを使ってeコマースのサイトが簡単に顧客と対話できる、というものだった。今回Olarkは、そのIMの機能を拡大して、買い物客の詳しい情報
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:2~10人投稿日:2015-11-08
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
チャットウィジェットや、チャット開始前のデザインが比較的自由に変更できる点が魅力的です。管理画面やサポートなどが日本語未対応ですが、デザインを重視したり、カスタマイズしたいのであれば、オススメできるチャットサービスです。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2015-11-04
Olarkの概要
Olark
3.69
口コミを見る(16件)サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。