チャットシステムの関連情報

Olarkの評判・口コミ

Olark
サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。

評判・口コミの概要

3.69
レビュー分布
(3)
(8)
(3)
(1)
(1)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(5)
101~500
(4)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Olark
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

高山 湊
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外で開発されたチャットボットであらかじめ設定した項目を満たす訪問者に対してサイト内で自動ポップアップメッセージを表示し、有人チャットへと誘導できます。訪問者の滞在時間やページ閲覧履歴はデータとして蓄積され、月額15ドル(1700円ほど)という低価格で利用しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有人対応を減らすチャットボットではなく、コンバージョン率を上げるために有人対応のチャットへと誘導する使い方をしています。設定した項目を満たしたユーザーへのオートメッセージ機能が秀逸で、ユーザーの特性を細かく設定できるので、それぞれのユーザーに合った頃合いでポップアップメッセージを表示させることが可能で有人チャットへ誘導できる割合も高いです。
千田 勇輝
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/01
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルで会社とのチャットを利用することができます。 しかし、無料プランのコンテンツがなく有料プランのコンテンツは便利であるが お金がかかってしまうところが難点である。 なので、このような評価になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料コンテンツをもう少し増やして有料コンテンツだけしかこのアプリを使えないのは少し不便だと思う。 例えば、有料コンテンツを安くするなどだと考える。
操作性:4費用対効果:3運用・管理:5サポート体制:2貢献度:5
IEのバージョンアップを予定しているのですが、「Olark」をインストールしているクライアント端末のIEをかってにバージョンアップしても問題ないでしょうか。 IEを変えることで使えなくなってしまうと困るため、事前に推奨IEについてご教示ください。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-26

Olarkの概要

Olark
サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットシステム選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点