Olarkの評判・口コミ
Olark
3.69
口コミを見る(16件)サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
高山 湊
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外で開発されたチャットボットであらかじめ設定した項目を満たす訪問者に対してサイト内で自動ポップアップメッセージを表示し、有人チャットへと誘導できます。訪問者の滞在時間やページ閲覧履歴はデータとして蓄積され、月額15ドル(1700円ほど)という低価格で利用しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有人対応を減らすチャットボットではなく、コンバージョン率を上げるために有人対応のチャットへと誘導する使い方をしています。設定した項目を満たしたユーザーへのオートメッセージ機能が秀逸で、ユーザーの特性を細かく設定できるので、それぞれのユーザーに合った頃合いでポップアップメッセージを表示させることが可能で有人チャットへ誘導できる割合も高いです。
千田 勇輝
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/01
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルで会社とのチャットを利用することができます。
しかし、無料プランのコンテンツがなく有料プランのコンテンツは便利であるが
お金がかかってしまうところが難点である。
なので、このような評価になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料コンテンツをもう少し増やして有料コンテンツだけしかこのアプリを使えないのは少し不便だと思う。
例えば、有料コンテンツを安くするなどだと考える。
操作性:4費用対効果:3運用・管理:5サポート体制:2貢献度:5
IEのバージョンアップを予定しているのですが、「Olark」をインストールしているクライアント端末のIEをかってにバージョンアップしても問題ないでしょうか。
IEを変えることで使えなくなってしまうと困るため、事前に推奨IEについてご教示ください。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-26
Olarkの概要
Olark
3.69
口コミを見る(16件)サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。