Olarkの評判・口コミ
Olark
3.69
口コミを見る(16件)
自社サイト上で直接顧客にチャットで接客ができるライブチャットツールです。滞在時間やページビューなどの顧客データがリアルタイムで把握できるので、訪問顧客の購買意図に沿った臨機応変な接客が可能になります。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.69
レビュー分布
()
()
()
()
()
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(5)
101~500
(4)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Olark
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
Olarkはオンラインショッピングを行っている企業で導入をオススメしたいサービスです。
OlarkのShopping Cart Saverによって、顧客のデータを適切に収集し、適切なアクションを起こすことが出来るようになりです。
職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-14
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
当社ではこのサービスを顧客との会話に利用しています。IMサービスは以前から社内でも利用していたのですが、これを顧客との会話に利用するようになりました。身近に顧客様と会話できるようになりコミュニケーションを円滑に測れるようになり顧客満足度が向上しました。とてもいいサービスです。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-01-01
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
会社の連絡ツールとして電話やメールだと不在時に連絡がいきわたらないので、このチャットツールを使い始めました。スタッフ専用のサイトにひとつボタンを設置してすぐに各店舗と連絡が取れる体制が整い、仕事が効率化しました。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:101~200人投稿日:2015-12-05
Olarkの概要
Olark
3.69
口コミを見る(16件)
自社サイト上で直接顧客にチャットで接客ができるライブチャットツールです。滞在時間やページビューなどの顧客データがリアルタイムで把握できるので、訪問顧客の購買意図に沿った臨機応変な接客が可能になります。

