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SnapEngageの評判・口コミ

SnapEngage
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評判・口コミの概要

3.00
レビュー分布
(1)
(4)
(3)
(4)
(1)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(5)
101~500
(2)
501~
(3)
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「お役立ち度」に関連する口コミ

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
商品製造の様子をホームページに掲載して、株主に情報を発信しようと思いこのサービスを利用し始めました。全てのサイトの編集がこのツールでできるわけではありませんが、写真挿入や動画挿入にはとても役立ちました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-13
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
このサービスで1番いいと思った点はサポート体制の良さです。やはりこういうサービスには不具合やトラブルが付き物です。そういう時にサポート体制が良いとすぐに問題が解決できるのでとても助かっています。今後も使い続けたいと思うサービスです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-01-10
操作性:2費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:2貢献度:2
snapengageの問題はintercomと同じです。現在インターフェイスは英語だけですから海外では注目されているオンライン接客サービスですが、日本語に対応していない為、使って不便と思ています。多言語対応して欲しいですね。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-25
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
特に不満はありません。かなり満足しています。操作、使い方もわかりやすく満足しています。英語表記が多いので英語が少し苦手な私のような人のために日本語表記もあるとありがたいと思います。総合評価ではかなり満足しています。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-25

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