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SnapEngageの評判・口コミ

SnapEngage
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール

評判・口コミの概要

3.00
レビュー分布
(1)
(4)
(3)
(4)
(1)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(5)
101~500
(2)
501~
(3)
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「使いやすさ」に関連する口コミ

操作性:1費用対効果:5運用・管理:2サポート体制:2貢献度:4
チャットウィジェットの選択・変更、チャットバックグラウンドURLの選択、Twitter ユーザ にカスタマイズしたURLを発信したりと、今海外で流行っているライブチャットによるお 問い合わせを簡単に導入できるツールのSnapEngageを連携させる当社開発
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-31
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
日本でも利用できるとはいえ、海外のツールを使いこなせるかどうかというのは、導入前から不安でした。でも、実際に利用してみると使いやすくて、操作も分かりやすいです。業務が効率的に進められるようになったので、助かっています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-02-29
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
SalseForceと連携が可能で、チャットでのやりとりから顧客管理・顧客満足度向上へ直接的に貢献できるプロセスの構築が可能です。導入も、登録後に生成されるコードを自社ホームページに埋め込むだけなので非常に簡単です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-06
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
特に不満はありません。かなり満足しています。操作、使い方もわかりやすく満足しています。英語表記が多いので英語が少し苦手な私のような人のために日本語表記もあるとありがたいと思います。総合評価ではかなり満足しています。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-25
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
シンプルデザインのサイトで利用してみたい気持ちはあったのですすべて英語表記であり私は英語が分からないので利用できず残念です。今後利用者を増やすためにも翻訳したページも作っていただけるよう改善していただきたいです。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2015-11-12
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
海外で流行っているライブチャットによるお問い合わせを簡単に導入できるツールのSnapEngageを紹介します。スナップエンゲージは、ライブチャットシステムの一種です。 お気に入りのIMプログラムと直接統合し、さらにSalesForceのようないくつかのCRMソフトウェアとリンクアップすることができます。 スナップエンゲージはチャットに非常に前向きな導線を提供しています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2015-11-04

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