チャットシステムの関連情報

SnapEngageの評判・口コミ

SnapEngage
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール

評判・口コミの概要

3.00
レビュー分布
(1)
(4)
(3)
(4)
(1)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(5)
101~500
(2)
501~
(3)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
SnapEngage
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

操作性:1費用対効果:2運用・管理:1サポート体制:1貢献度:1
検索してみたところどうやら英語表記のサイトのようで英語がよくわからない人に対してはかなり利用しづらいと思います。やはり多くの人に利用してもらうためには国ごとに翻訳して表記するべきだと思います。今後改善してほしいです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2015-12-27

SnapEngageの概要

SnapEngage
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットシステム選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点