チャットシステムの関連情報

snapengageの評判・口コミ

snapengage
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール

評判・口コミの概要

3.00
レビュー分布
(1)
(4)
(3)
(4)
(1)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
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501~
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操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
顧客満足度向上の運動の一環として、問合せに対するタイムラグを減らすため、ビジネスチャットツールを利用してみるのはどうか、という議論なった時に検索していて見つけました。 他にも数社同じようなサービスがありましたが、こちらは英語のページしかなく、残念ながら諦めました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-07
操作性:2費用対効果:4運用・管理:2サポート体制:2貢献度:2
ホームページを介してチャットがすぐに使えるので会社全体で利用しています。海外のサービスですがサポートが充実していて、すぐにカスタマーサービスを利用することができます。ホームページに資料を添付したり動画を添付してチャットを使うこともあるので利用する価値はあります。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:エネルギー/環境/リサイクル系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-01
操作性:2費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:2貢献度:2
snapengageの問題はintercomと同じです。現在インターフェイスは英語だけですから海外では注目されているオンライン接客サービスですが、日本語に対応していない為、使って不便と思ています。多言語対応して欲しいですね。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-25
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
シンプルなデザインのサイトで利用してみたい気持ちはあったのですすべて英語表記であり私は英語が分からないので利用できず残念です。今後利用者を増やすためにも翻訳したページも作っていただけるよう改善していただきたいです。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2015-11-12

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