チャットシステムの関連情報

snapengageの評判・口コミ

snapengage
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール

評判・口コミの概要

3.00
レビュー分布
(1)
(4)
(3)
(4)
(1)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
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101~500
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501~
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操作性:1費用対効果:5運用・管理:2サポート体制:2貢献度:4
チャットウィジェットの選択・変更、チャットバックグラウンドURLの選択、Twitter ユーザ にカスタマイズしたURLを発信したりと、今海外で流行っているライブチャットによるお 問い合わせを簡単に導入できるツールのSnapEngageを連携させる当社開発
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-31
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
SalseForceと連携が可能で、チャットでのやりとりから顧客管理・顧客満足度向上へ直接的に貢献できるプロセスの構築が可能です。導入も、登録後に生成されるコードを自社ホームページに埋め込むだけなので非常に簡単です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-06
操作性:3費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:2貢献度:4
ホームページ用チャットサービスです。ホームページの各資料ページや投稿記事等にライブチャットがどんどん表示されるので、それを見て、またライブチャット上での会話が急増し、ホームページ訪問者との距離が近づいたと思います。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-24

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