SnapEngageの評判・口コミ
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3.00
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ユーザーレビュー一覧
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
商品製造の様子をホームページに掲載して、株主に情報を発信しようと思いこのサービスを利用し始めました。全てのサイトの編集がこのツールでできるわけではありませんが、写真挿入や動画挿入にはとても役立ちました。
職種:経営者会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-13
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
日本でも利用できるとはいえ、海外のツールを使いこなせるかどうかというのは、導入前から不安でした。でも、実際に利用してみると使いやすくて、操作も分かりやすいです。業務が効率的に進められるようになったので、助かっています。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-02-29
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
このサービスで1番いいと思った点はサポート体制の良さです。やはりこういうサービスには不具合やトラブルが付き物です。そういう時にサポート体制が良いとすぐに問題が解決できるのでとても助かっています。今後も使い続けたいと思うサービスです。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-01-10
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
特に不満はありません。かなり満足しています。操作、使い方もわかりやすく満足しています。英語表記が多いので英語が少し苦手な私のような人のために日本語表記もあるとありがたいと思います。総合評価ではかなり満足しています。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-25
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