SnapEngageの評判・口コミ
SnapEngageはホームページ上で訪問者とチャットができるサービスです。メインページとは別に、資料ページや人気の投稿記事に表示されるライブチャットのメッセージをカスタマイズすることで、潜在顧客となるサイト訪問者との距離が近くなり、ライブチャット上での会話が急増し、売上の向上に大きく貢献します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.00
レビュー分布
()
()
()
()
()
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(5)
101~500
(2)
501~
(3)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
SnapEngage
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
海外で流行っているライブチャットによるお問い合わせを簡単に導入できるツールのSnapEngageを紹介します。スナップエンゲージは、ライブチャットシステムの一種です。
お気に入りのIMプログラムと直接統合し、さらにSalesForceのようないくつかのCRMソフトウェアとリンクアップすることができます。
スナップエンゲージはチャットに非常に前向きな導線を提供しています。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2015-11-04
SnapEngageの概要
SnapEngageはホームページ上で訪問者とチャットができるサービスです。メインページとは別に、資料ページや人気の投稿記事に表示されるライブチャットのメッセージをカスタマイズすることで、潜在顧客となるサイト訪問者との距離が近くなり、ライブチャット上での会話が急増し、売上の向上に大きく貢献します。


