ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-11-25
神原 ランディフ
導入推進者
Marche株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
・識別できていないツールの識別もできて、無料/有料問わずツールの洗い出しと個別最適を防ぐベースの情報を得られている。
【操作性・使いやすさ】
・動作は軽い。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・Tableauなどベーシックなものすぐに連携できる。
【営業担当やサポート面】
・営業でのコミュニケーションもスムーズで、導入後もSlackでいつでも連絡できて数十分以内の返信がほとんど。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・まだ少人数の会社のため、アカウント発行を口頭やSlackでやりとりして初期メンバーが対応していることが多く、スケールや人の出入りがあったときの煩雑さがあった。
・識別できていないツールの識別もできて、無料/有料問わずツールの洗い出しと個別最適を防ぐベースの情報を得られている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- CSの方のサポートが的確且つ丁寧 (Slackで追加で要望したり質問しても大丈夫な雰囲気を一気に醸成してもらえた)
- 直感的に使いやすいUIで、アプリ連携していくのが楽しい
このサービスの改善点はなんですか?
- 各種ツール発行の連携や自動化、連動(ユーザがツールAにログインしたらツールBのアカウントを発行するなど)について拡充してほしい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
36万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
・営業担当の方やCSの方、会社側の資金調達や広報発信としても、この領域での世界一の会社になる可能性があると感じたこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
その他
同じカテゴリのサービスと比較
ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます