WEB接客の関連情報

クウゼン(KUZEN)の評判・口コミ

クウゼン(KUZEN)
クウゼン(KUZEN)は、LINE公式アカウントの運用効果を最大化させるマーケティングツールです。CVRの向上・LTVの最大化をLINE一つで実現。マーケティング施策のご提案など、LINE運用成功に向けたサポートをご提供しております。

評判・口コミの概要

3.67
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
クウゼン(KUZEN)
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を安全に保管しながら細分化した顧客のタイプによってグループから一人単位まで細かくマーケティング手法を変更できることで顧客の「欲しい」にオンタイムでアプローチが可能となりました。 カスタマーサポートは操作方法の説明だけでなく弊社の一員のようにLINEマーケティングを最大限活かすさまざまな示唆をしてくれ、機能性と共にメーカー側の対応の良さも高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では従来Eメールマーケティングをメインとしてきましたが、各種SNSの普及でユーザーのEメール離れが進んでいることや、今ひとつスピード感に乏しい点などが要因となり、年々Eメールマーケティングの効果が薄れてきていました。 そんな中、一つの解決案として新たにLINEアカウントの運用をスタートしましたが、メールマーケティングと勝手が違うこともあって、自社のみの運用ではなかなかその効果を感じることができず、LINEアカウント運用とマーケティングを専門とするクウゼンの導入が決まりました。 クウゼンを利用したLINEマーケティングでははまず開封率が平均してEメールの約3倍に増え、さらにメールマーケティング時代から課題であった受信拒否(LINEにおいてはブロック)が発生しづらく、この2点が弊社にとってクウゼン導入の大きなメリットとなりました。 MAツールでありながらチャットボットでもあることで、LINEアカウントは24時間休みなく顧客対応が可能となり、チャットボット対応を起因として後々売り上げにつながるケースも見て取れます。

クウゼン(KUZEN)の概要

クウゼン(KUZEN)
クウゼン(KUZEN)は、LINE公式アカウントの運用効果を最大化させるマーケティングツールです。CVRの向上・LTVの最大化をLINE一つで実現。マーケティング施策のご提案など、LINE運用成功に向けたサポートをご提供しております。
プロが教える後悔しない選び方
Web接客ツール選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点