イドバタ

Idobata

更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

グループチャット以上の機能

もともとは付箋ソフト的なもの、要は社内ネットワーク上でIPを使いやりとりするフリーツールを使用していたが、それがFlashで動くものだったため、サポート終了と共にセキュリティ的なものを含めて検討したひとつのシステムであったが、正直高機能過ぎた。グループチャットだけでよかったが色々な機能が多すぎたことが導入の際のスタッフ共有のさまたげになった

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

グループチャットというよりも、作業(タスク)を軸に管理するプロジェクト管理といったシステムです。私共が求めていたのとは違いますが、タスク管理機能はしっかりしておりますし、すこしシステムやHTMLをつ変えるスタッフがいたらカスタマイズも可能そうでした!

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • タスク管理
  • カスタマイズの可能性

このサービスの改善点はなんですか?

  • UIの説明箇所が少し難解
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Idobataと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます