ユーソナー(uSonar)の評判・口コミ
「ユーソナー(uSonar)」は独自構築した国内最大820万件の法人・事業所データベースを搭載した顧客データ統合ソリューションです。CRM/SFA/MA等各種ツールと連携する事で、ツール内の企業データの名寄せ、クレンジング、属性付与を行います。さらに、多彩な条件を組み合わせた高精度なターゲットリストを作成し、営業活動の効率化を実現します。
【ユーソナー(uSonar)の特徴】
■日本最大の企業データベース「LBC」を搭載
事業所データを99.7%網羅した820万拠点の企業データベース「LBC」を搭載しているため、事業所ベースで優先ターゲットの抽出が可能です。
■高精度なデータクレンジング・名寄せ
日本最大のデータを構築・維持してきた名寄せ技術を活用し、自動でデータメンテナンスを実現します。これにより、様々なツールに分散された情報を統合し、優先的にアプローチすべき企業の抽出を可能にします。
■包括的な顧客と市場の理解
CRM/SFAやMA内の顧客・リード情報、WEBサイト来訪企業、名刺情報などを企業データベース「LBC」も含めてデータ統合するによって、包括的な顧客及び市場の理解ができます。
■企業及び担当者の検索、登録支援
既存のCRM/SFAを活用しながら、情報登録や検索を支援するオプション機能「サイドソナー(sideSonar)」をご利用いただけます。また、名刺管理アプリ「名刺ソナー」を活用することにより、撮影した名刺情報(属性付き)も瞬時に表示可能です。
■ターゲット企業のニーズ把握
Web行動履歴から構築した興味・関心データ(インテントデータ)を活用することで、ABMの対象となるターゲット企業が「ニーズを持った時期」を把握することが可能です。
評判・口コミの概要
4.48
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/26
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理に便利なアイテムであるが、週に何回かある面会の際に色んな営業の方が予約して来られる機会があるので、このアイテムをつかってスムーズに普段の業務をこなすようにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理に便利なアイテムで、色んな企業の方からの面会で担当がいないときにデータを重複してしまう時があったが統一させてることができたので面会時のデータを整理できることがメリットです。
ユーソナー(uSonar)の概要
「ユーソナー(uSonar)」は独自構築した国内最大820万件の法人・事業所データベースを搭載した顧客データ統合ソリューションです。CRM/SFA/MA等各種ツールと連携する事で、ツール内の企業データの名寄せ、クレンジング、属性付与を行います。さらに、多彩な条件を組み合わせた高精度なターゲットリストを作成し、営業活動の効率化を実現します。
【ユーソナー(uSonar)の特徴】
■日本最大の企業データベース「LBC」を搭載
事業所データを99.7%網羅した820万拠点の企業データベース「LBC」を搭載しているため、事業所ベースで優先ターゲットの抽出が可能です。
■高精度なデータクレンジング・名寄せ
日本最大のデータを構築・維持してきた名寄せ技術を活用し、自動でデータメンテナンスを実現します。これにより、様々なツールに分散された情報を統合し、優先的にアプローチすべき企業の抽出を可能にします。
■包括的な顧客と市場の理解
CRM/SFAやMA内の顧客・リード情報、WEBサイト来訪企業、名刺情報などを企業データベース「LBC」も含めてデータ統合するによって、包括的な顧客及び市場の理解ができます。
■企業及び担当者の検索、登録支援
既存のCRM/SFAを活用しながら、情報登録や検索を支援するオプション機能「サイドソナー(sideSonar)」をご利用いただけます。また、名刺管理アプリ「名刺ソナー」を活用することにより、撮影した名刺情報(属性付き)も瞬時に表示可能です。
■ターゲット企業のニーズ把握
Web行動履歴から構築した興味・関心データ(インテントデータ)を活用することで、ABMの対象となるターゲット企業が「ニーズを持った時期」を把握することが可能です。