AmeyoJ

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
オートコールで完全自動化。コールセンター業務が格段に効率アップした。 また、発信者の電話番号を担当等へ任意に紐付けができるので、社内関連部署への取次時間が短縮でき顧客満足度が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一括で集中管理できるシステムなので、導入におけるコストがかなり抑えられた。 その影響もあって、コールセンター業務の運営部署内人員を整理する事ができ、他の業務への割り当て等、社内環境の見直しにもつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 完全自動化と通常の発着信を切り替えられるので便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一定時間に対応しないと、エラーが発生してしまう

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