基本情報
サービス画面 / UI
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社ビズリーチ
- ・株式会社マネーフォワード
- ・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- ・スマートキャンプ株式会社
- ・株式会社SmartHR
- ・株式会社LIFULL
- ・株式会社ネオキャリア
- ・エン・ジャパン株式会社
- ・ランサーズ株式会社
- ・株式会社ファインズ
- ・株式会社エフ・コード
- ・株式会社テレマーカー
掲載記事
サービスの説明

MiiTel(ミーテル)は、1,400社・3.5万人にご利用いただいているビジネス向けのスマート電話です。
顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、アポ獲得率、成約率、顧客満足度の向上に貢献します。
顧客との会話内容は全て録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
商談内容を振り返りやすいシンプルな設計なので、自ら振り返り商談の質を高めたり、開発や他部門に顧客要望をニュアンスまで正確に伝えたりすることが可能です。MiiTelは、営業担当者が「人にしかできないクリエイティブな仕事」に専念する時間を生み出します。
また、MiiTelにより蓄積された顧客とのリアルな音声データは、自社の教育研修、サービス開発、機能改善などに幅広く活用いただけ、企業の事業成長を後押しします。
■公式サイト https://miitel.revcomm.co.jp/
■資料請求 https://miitel.revcomm.co.jp/document-request/
サービス資料

料金プラン
初期費用0円
1ID/1ヶ月5980円*
最低利用人数1人〜
*表記の料金は年契約の場合
お見積が必要な場合はお問い合わせください。
機能・連携
よくある質問
利用するにあたり何が必要ですか?
クラウド型IP電話ですので電話機は不要です。また電話機や交換機(PBX)、設置工事は一切不要です。ヘッドセットやパソコンはお客様側にてご用意頂く必要があります。
電話を利用するにあたりどのような設定が必要ですか?
顧客管理システム(CRM)や営業支援システム( SFA )連携時に、お客様側にてどの担当者を使用可能にするか設定する必要ありますが、弊社作成のマニュアルに従って頂ければ数分で完了します。
導入後、使い方の説明はありますか?
オンラインミーティングで実際の画面をご覧いただき、具体的な機能や使い方についてご説明する機会を設けております。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
テレアポを研究するのに最適
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプル
- 機能性が抜群
- AIなど高度な分析がよい
このサービスの改善点はなんですか?
- 初心者はなかなか使いこなせない
- 分析量が多くて、どうやって結果に繋げるのか?が不明瞭
- 金額が少し高い
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
見込み顧客に対するフォローを強化する
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
使いやすく、分析もできる、非常に優れたサービスです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
MiiTelはコールセンター業務のPDCAが可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
収集データが豊富でテレアポのリモートワークにも使える
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
オペレーターと連携をとりつつ顧客と会話でき安心感が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
先輩たちの過去のトークを自分のタイミングで振り返ることが可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
インサイドセールス↔営業のコミュニケーションが円滑に
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | ー |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | ー |
提供会社
