会議室の予約・管理をデジタル化で効率よく
らくねこるーむ

ラクネコRoom

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後は社内の様々なスペースを管理できるようになり予約しても使っていない会議室の自動解放もできるようになりました。それと同時に会議室利用の効率化もできて満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専用のサービス画面を見れば主催者にゲストに経過時間が表示されるので会議の内容や時間や参加者がすぐにわかります。 経過時間が表示され、会議室の利用が記録されます。 会議終了後は開放時間もわかるので会議室利用の効率化もできてメリットを感じました。 カレンダーに予定を登録する時に一緒に会議室の予約も行うこともでき予約も簡単にできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会議室利用の効率化
  • 会議の予約も簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • Androidでは使えない
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
管理する会議室が少ない場合のプランもあり料金も妥当です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
トライアル期間もありお試しですぐに使えました。 希望通りに会議室利用の効率化もできるようになったのでサービス導入を決めました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

ラクネコRoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます