福利厚生サービス・代行会社の関連情報

福利アプリの評判・口コミ

福利アプリ
【『福利アプリ』のポイント】『福利アプリ』には、3つのポイントがあります!① 全国70,000店舗で利用可能② 使いやすいモダンデザイン③ 利用料が業界最安水準

評判・口コミの概要

4.92
レビュー分布
(11)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(1)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
福利アプリ
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

福利アプリの良い評判・口コミ
どんどん新しいサービスが利用できるようになるので、今後への期待感が高まる
企業側の負担なく、無料で福利厚生サービスを従業員に提供することができる
福利アプリの改善点
カテゴリー分けが曖昧なので、利用したいサービスがどのカテゴリーにあるか直感では分かりにくい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 UI・UXが良い。 大手のサービスも使用できて全国どこでも利用できる。 家族招待もできて、自分の周りでも使える人が増える。 スマホ利用できるため日常利用できる。 【操作性・使いやすさ】 スマホで日常利用できるUIがとても良かった。 家族に紹介した時にも評価が良かった。 【営業担当やサポート面】 親切に不明点も解消してくれた。 デモ画面も共有してくれて、不安がなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 家族招待機能をつかうことで、自分の身の回りの人も使えることに喜びを感じている。 スマホでの利用もできるので、リテラシーが低い親世代などでも利用できる。 有名サービスが多い。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用できるサービスのバリエーションが豊富で、見ているだけでもしめる。 費用面でも会社の負担が少なく、導入に至る工数も少ないので、小規模な会社でも導入しやすいのも良い点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
この手の福利厚生系のサービスは、あまり利用する気が起きないようなものが提供されることもままあるが、その点福利ぱっとはメジャーなものが多く利用価値を感じる。 自前で福利厚生を充実させられない会社は、導入によって従業員の満足度をあげられると思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/15
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
役立った機能面】 - 大手/有名サービスがラインナップが揃っていた - 質の高いサービスのみに厳選されておりよかった - UIがわかりやすく使いやすかった 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -操作性がかなりよかった 【営業担当やサポート面】 - 営業担当もしっかりしていて、安心して契約できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 会社の福利厚生を整えたいといった課題があった。 また他大手のサービスのUIがわかりづらく、ラインナップがありすぎて使いづらかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 大手/有名サービスがラインナップが揃っていた 厳選したラインナップなため、使いやすい UIがわかりやすく、使いやすい
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小さな企業で福利厚生サービスを充実させるのは難しく、何か良いサービスがないかと探していたところ、本サービスを見付けました。導入までの時間も短く、ご担当者のやり取りもスムーズでした。 企業にとっても従業員にとってもメリットしかないサービスなので、導入して良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しい福利厚生サービスを導入したことで、従業員の生活を大切にしたいというメッセージを社員に発信することができました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
規模の小さい会社だったので、新規導入に際し最も重視したのが費用感でした。 他のサービスと比べて価格が安く、運用の手間も少なかったので非常に良いと思います。 これからもサービスの幅が広がるとのことなので1ユーザーとしても非常にしみにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
福利厚生を兎に角導入したい、という目的のもとに導入しましたが、大きな工数を抱えること無く従業員に対してアカウントを設定でき、すぐに使うことができたのが良かったです。

福利アプリの概要

福利アプリ
【『福利アプリ』のポイント】『福利アプリ』には、3つのポイントがあります!① 全国70,000店舗で利用可能② 使いやすいモダンデザイン③ 利用料が業界最安水準
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
685_福利厚生サービス・代行選び方ガイド_20240902.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点