営業代行の関連情報

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月11日 10:21
サービスの説明

★2週間のトライアル利用可・最短3営業日で架電開始可能★BtoB専門のインサイドセールス・リスクの低いリード獲得で質の高い商談を獲得します!
【こんなお悩みを解決】
・テレアポ代行経由の商談が質が低く検討に繋がらない
・リードは獲得できても商談化まで至らない
・リード獲得からリード育成まで丸っとお任せしたい
【どのように解決するのか】
・独自のデータベースからリスト抽出し、潜在層のリード情報を取得
・育成型のインサイドセールスでメルマガや資料送付など幅広くフォロー
・営業が本来やるべきコア業務へシフトできる環境づくりの整備
★ダウンロード資料に担当者のスケジュールを公開中!
★時間制営業オンラインアシスタントの活用で営業生産性UP!

サービス画面 / UI

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)のスクリーンショット1
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)のスクリーンショット2
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)のスクリーンショット3
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)のスクリーンショット4
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)のスクリーンショット5
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)のスクリーンショット6
リード獲得サービス全体像
業界では珍しい1か月のトライアル運用が可能です。リスクの低く質の高い営業支援サービスをご提案します!
テレアポとの違い
「無関心層へのアポイントは営業リソースの無駄使い」潜在層、顕在層に向けて欲しいリードだけを獲得します!
デジタルマーケティングとの比較
リスティング広告では獲得にコミットできない。集客サイトでは一括請求に埋もれてしまう課題を解決します!
女性ならではのきめ細やかなサポート
すべて自社雇用のスタッフなので安心!採用率1%の優秀な女性スタッフが貴社の営業チームとしてバックアップ!
月額時間制の営業オンラインアシスタント利用もOK
リード獲得以外にもインサイドセールス、MA運用、メルマガ配信、Webサイト運用などビジネスに必要なリソースの課題を解消します!
マーケティングからクリエイティブまで幅広く支援
新規顧客の集客からカスタマーサポートまで、専門スキルを持ったアシスタントが職種の枠を超え、貴社の事業成長をアシストいたします。
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)のスクリーンショット1
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)のスクリーンショット2
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セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)のスクリーンショット6
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導入実績

  • M-SOLUTIONS株式会社(ソフトバンクグループ)
  • 株式会社ワークスアプリケーションズ
  • 株式会社ラクスライトクラウド
  • 株式会社STANDARD
  • 株式会社オロ
  • 株式会社富士通四国インフォテック
  • Webマーケティング会社
  • 大手社労士事務所

サービス資料

サービス概要資料
サービス概要資料
2024-08-14更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
【トライアル】リード獲得支援サービス
プラン価格
125,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間
14

リード獲得に特化したトライアルプラン。オプション追加で資料送付、フォロー架電、メルマガ、インサイドセールスも可能。

【月額時間制】営業オンラインアシスタント
プラン価格
195,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

リード獲得、BSR/SDRインサイドセールス、MA運用、クリエイティブ支援等。月間の稼働時間は30時間。稼働時間の内訳はディレクターと相談の上、最適なプランをご提案。

機能ごとの評価

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の口コミ・評判

4.63
レビュー分布
(10)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(8)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(3)

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口コミサマリー

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の良い評判・口コミ
価格が良心的で中小企業でも導入しやすくなっています
経験豊富な専門スタッフによって、様々なきめ細かいサポートを受けることができる。
価格帯が良い
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の改善点
こちらから依頼する作業はしっかり実施頂けます。率先しての提案がないので、そのあたりも期待できればというところです。
弊社の依頼内容が曖昧なところはありますが、作成いただいた成果物のクオリティにバラツキがある時があるので、この点はより連携し改善できるかと思いました。
営業・マーケティングの全体設計はこちらで方針立てを行う必要があり、そのあたりも支援してもらいたい
ピックアップ 口コミ
山下 徳光
導入決裁者
株式会社グランドリーム
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
サイト改善の具体的な提案や、新規事業に対するマーケティング戦略の助言が非常に実用的で役立ちました。担当者の柔軟な対応と、コミュニケーションのしやすさも大変満足しています。また、トラブル時にも作業内容を臨機応変に変更していただき、信頼感を高める要因となりました。全体的に非常に良いサービスを提供してくれていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前は、新規顧客獲得に向けたマーケティング戦略が不明確でした。また、サイトの改善点にも悩んでいました。 ②導入後、サイト改善やマーケティング戦略の具体的な提案を受け、新規顧客獲得に向けた施策が効果を上げました。担当者が臨機応変に対応してくれたため、導入はスムーズに進みました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/25
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
リード獲得をサポートしていただけるサービスを利用しました。有効なリード獲得が実現できてこの価格設定は大満足です。自社で対応が必要な工数が非常に少なく結果を起こして頂けるので、利便性に長けています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ターゲット先のリード獲得に難航しており、サービスを利用させて頂きました。もちろんコールによるリード獲得も行って頂けますが、一般的なアウトバウンドコールの外注先とは異なり、獲得したリードへ資料送付やフォローコールまでも行って頂き、幅広いフォローをしていただけます。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
指定業種やご提案業種でリード獲得及びナーチャリングを依頼しましたが、双方で商談獲得でき契約に繋がりました。 社内リソースでのリード獲得の手法や数を拡大したいと考えて導入しましたが、費用対効果が良いため、今後も継続予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2か月目の運用となりますが、期待した数や質のリードを獲得してくださって効果を実感しています。 実際に契約に繋がるリードとなったため、直接的にも効果が出ています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後は顧客が使いやすいツールを選んでいただき、コミュニケーションを取ることができるようになりました。 さらに秘密情報や個人情報の管理もしっかりできるようになり個人でのパソコン業務利用はできなくなったのでセキュリティ対策もできるようになり満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が使いやすいツールを選んでいただけるので、こちらでツールの指示したりする必要もなくセキュリティ対策の問題もほとんど解決しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
当社では、インサイドセールスがテレアポを兼務していたため、毎月のアポ件数が安定しない状況が続いておりましたが、セリーズとのMTGを最初にしてから、たったの1ヶ月で運用が始まり、パフォーマンスも想像を超えるスピードで自社運用を超える形となりました。 日々のコミュニケーションもレスポンスも早いため、安心してこちらの意見を出させていただき、柔軟に対応しており、満足度は★5つです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・テレアポのリード管理をGoogleのスプレッドシートで行っていた。 ・リードに対してインサイドセールスが時間が空き時間を利用して架電していたため、日々のコール数が不安定だった。 ・毎週、毎月の成果の集計が手集計となっており時間と手間を要していた。 ・アポ件数が頭打ちして、セールスのモチベーションが下がって来ていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・セリーズにお願いするタイミングで新たにMAを導入し、リードの管理が正しく出来るようになった。 ・毎日、決まった時間にコールしていただけるので、インサイドセールスのテレアポ業務がゼロになった。 ・レポート業務が手集計から自動集計となった。(セリーズの報告とMAの集計) ・運用開始から2か月目でアポ件数が過去最大の件数となり受注件数も過去最大数となり、セールスのモチベーションも上がってきた。

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の提供会社

株式会社ビズリンクス
コンサルティング・専門サービス
東京都豊島区池袋2-36-1 INFINITY IKEBUKURO 6F
代表者名
代表取締役 新井 学
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
https://selly-s.com/
設立年月
2015年7月
資本金
企業URL
https://selly-s.com/

提供サービス

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