国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

出張管理システム(BTM)の関連情報

Smart BTMの評判・口コミ

Smart BTM
Smart BTMのおすすめポイントは、出張手配にまつわる予約の作業の工数を削減しながら突然のトラブルにも対応できる点と、見える化とデータ活用が可能な点です。 出張者自身で予約する場合はオンライン予約、オペレーターにお任せしたい場合はチャットや電話で予約できます。また、24時間365日のサポート体制で緊急時にも対応しているため、出張中の急な予定変更も電話かチャット1本で航空券の予約変更を行えます。 手配の可視化で「勝手予約」を防止可能です。規定に沿った適正な購買が仕組みとして守られるほか、蓄積したデータをもとに購買改善、規定変更をコンサルティングするサービスもあります。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(
)
(
)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Smart BTM
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
カスタマイズ性
0件
サービスの安定性
0件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/06/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】今まで見積もりを出すのに担当者にメールを出していたが、SmartBTMの導入により、すぐに見積もりが出せるようになった。また出張予定日前後の料金も見れるので、より安価な日程に変更したりと経費削減にも貢献する。 【操作性・使いやすさ】一度使用すれば誰でも使いこなせる簡単なUI。 【営業担当やサポート面】特に不満はありませんが、チャットの返信が遅いので、改善して欲しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 今までは、代理店担当者にメールベースで依頼をしていたが、SmartBTMになって、数分に見積もりが出せることが便利になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 誰でもすぐに使用できるので、社内全体での浸透度が高い。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料のプランを使用していますが、航空券の見積~手配まで一元管理ができるのでとても便利です。操作もしやすく、ほんの数分で航空券の予約ができるため業務効率化を実現できました。出張者も手配管理者も安心して利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前はメールで航空券の見積りをとっていたため予約完了まで数日かかっていたが、導入後は1日で予約が完了した。 手配工数も削減でき、導入して本当によかったです。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 出張者の氏名・生年月日・パスポート番号などの情報は1度登録してしまえば再入力の手間が無い点。 航空券予約の際、前後の日にちの価格も比較できる点。
大木 真介
システム管理者
山越株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期費用もなく、維持管理費も必要なし。 もっとも安いフライトが一目でわかり、 何度も何度も旅行会社さんとやり取りする必要がない。 インターフェースは奇抜でなく、すぐに慣れるます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 旅程を伝えた後、旅行会社さんから提案があるため 楽ではあるが、少し旅程が変わったり、もっと安いフライトを探したと なった際に、メールや電話のキャッチボールが必要。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 Web上で、自分で調べられるので、すぐに対応できる。 弊社は私自身がコストに敏感なこと、他人任せではなく 自分で調整したいため導入しましたが、同様に コストに厳しい会社、注文の多い依頼者が多い企業さんにも 最適だと思います。

Smart BTMの概要

Smart BTM
Smart BTMのおすすめポイントは、出張手配にまつわる予約の作業の工数を削減しながら突然のトラブルにも対応できる点と、見える化とデータ活用が可能な点です。 出張者自身で予約する場合はオンライン予約、オペレーターにお任せしたい場合はチャットや電話で予約できます。また、24時間365日のサポート体制で緊急時にも対応しているため、出張中の急な予定変更も電話かチャット1本で航空券の予約変更を行えます。 手配の可視化で「勝手予約」を防止可能です。規定に沿った適正な購買が仕組みとして守られるほか、蓄積したデータをもとに購買改善、規定変更をコンサルティングするサービスもあります。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
614_出張管理システム(BTM)選び方ガイド_20240926.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点