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yaritoriの評判・口コミ

yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。

評判・口コミの概要

4.63
レビュー分布
(10)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
yaritori
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIのデザインがシンプルで使いやすく、操作中の画面遷移が少ないので初心者でも混乱することが少ないです。 ビジネスチャットとの連携機能があるので、問い合わせがあった際にチャットの方にも通知が届きます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメール問い合わせの対応時に担当者がそれぞれのメールボックスで管理しており対応が属人化していたため、担当が対応を忘れてしまうと誰も気づくことができずに確認漏れ、対応漏れが起きていました。 yaritoriが導入されて以降は問い合わせメールを複数人で共同管理できるようになったため確認漏れ、対応漏れをなくすことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の問い合わせの対応状況、担当者や優先度合いを一目で把握できるので対応漏れや重複対応を防止できています。 問い合わせごとにチャットでメンバーと会話をしながら対応を進められるのでトラブルが起きづらいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
yaritoriの導入前は問い合わせ対応途中の案件で、担当者にイレギュラーな不在が発生すると他の者では対応できないため遅れが出るという課題がありましたが、yaritoriは過去の対応履歴も共有されるためどのような内容で問い合わせてきているのかが分かり、担当者不在でも他の者が迅速に対応できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールへの対応状況が可視化されるので、確認ミスを防ぎ、問い合わせに的確かつ迅速に対応できるようになります。複数のメールアカウントを一元管理できるため、チーム全体で連携して対応でき、業務効率の向上に貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、メールへの対応状況や返信などを一元管理でき、情報共有が円滑に行えるようになりました。これにより、対応ミスを防ぎ、チームメンバー同士が連携強化しながらスムーズな対応が可能となり、サポートに対する満足度が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ITリテラシーを問わずユーザーが使いやすいUIの設計になっていて、利用中の画面遷移もほとんど無くストレスフリーで使えます。 届いているメールの対応状況をステータスとして確認できるので対応が必要なメールがすぐ分かり、スピーディーな対応が取れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせや資料請求、クレームなど種類ごとの返信テンプレートを作っておくことで複数人でのメール対応の品質を均一化することができ、対応の品質にバラつきがなくなったことで顧客体験を向上させることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールを共有するだけでなく、チームで対応する上で便利な機能が揃っていました。 UIもとても見やすく、親しみやすかったです。 複数のメールアカウントを一元管理して、メンバー同士でフォローにあたっていますが、いままでの流れもすぐわかるので連携もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からのメールへの対応状況や、その返信のために必要な情報の共有をこのサービス1つでできるところが気に入りました。 それにより対応漏れなどがなくなり、チームで補いながらスムーズな対応ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの対応状況を可視化したり、チャットにて情報を共有したりなど、幅広く活躍してくれています。また、誰でも使いこなせるようなUIを備えているのも魅力だと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業などのやり取りにて、このツールを使うことで円滑に業務に取り組むことができるためとても助かっています。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 - 同じ件名や内容のメールをまとめてツリー状に表示 - 開封履歴が確認できる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「資料請求」や「問い合わせ」といったカテゴリーごとに複数のメールテンプレートを作成できるため、メール作成を効率化することができる。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客対応の連絡手段として使用しています。対応をチーム全体で行っているため、対応状況や進捗状況の確認の不備が発生してしまっていましたがシステム導入後チーム全員で共有することが出来るようになり不備が減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応の漏れ、ミスがなくなり、問い合わせや、お客様ごとの進捗状況を可視化出来るようになりとても助かっています。 サポートも優秀で安心して導入することが出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/20
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
入社したてのころからたくさんのメールをに対して返信や管理をする必要があり、最初はとても不安でしたが担当振り分け機能や二重対応を防止する機能が備わっているてめ、メールの見逃しや二重対応をしてしまうことがなく、一つ一つのメールに丁寧に対応することができました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入よりも前は先方からのメールを間違えて見逃してしまうことや先方に2重に返信してしまうことがあったが、導入後にはこれらの問題がしっかりと解決されて以前のような問題は激減しました
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで手動でやっていたことが自動になり、かなり工数が削減できました。機能も随時更新・改善されており、社内でももっと早く導入すればよかったという声が上がっているので、これからに期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署を横断してのコミュニケーション、やりとりに漏れがあり横串で対応できていないことに課題を感じていたのですが、そこでyaritoriの導入を進めました。導入の簡易さは勿論のこと、社内のアルバイトでも使いやすいデザインや日々更新されている機能に魅力を感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作しやすく、わからないところを問い合わせれば即時に返信がしてくれるので使いやすさ・サポート体制は非常に良いと思います。複数人でアカウントを共有できるので、とても業務が楽になりました。さらに無料トライアルもあり、継続する場合でも低価格で使えるので導入して正解でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前まではメールの対応漏れが頻繁にあったのですが、yaritoriさんを導入してからはなくなりました。「未対応」・「対応済み」などとわかりやすく表示されるので、重複対応や対応漏れがなくなって業務がスムーズに行えるようになりました。さらにメールの相手を送り間違えるなどの単純なミスもなくなったので、導入して正解でした。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの対応状況がよく分かるので、複数人で顧客対応する時に役立つメール共有システムです。サクサク動くのでストレスを感じないですし、初期費用や契約期間の縛りもないので気軽に導入できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数人で顧客対応する時の課題を解決するためにyaritoriを導入しました。以前は対応済みの顧客に同じ内容のメールを送ってしまったり、顧客自体を間違えてメール送信してしまい、お叱りを受けることがありました。yaritori導入後はメールごとの対応状況が分かるようになり、二重対応防止や誤送信防止を徹底することでメール対応の効率化に成功しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が高く非常に使いやすい仕様です。 またサポート対応も非常に充実しており、困ったことがあればすぐに相談が出来対応してもらってます。 複数人でアカウントを共有していることでここまで業務が楽になると思わなかったです。 引き続きよろしくお願いいたします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景 今年から業務が急激に忙しくなり、新規メールの問い合わせ対応が滞ってました。 また社内でもメールに対応をしたかどうか曖昧になってたり、対応漏れが発生してた。 導入後 メールアドレスを共有することで、 社内状況の可視化、お客様へスピーディーに対応ができるようになりました。 面倒な作業も特にないので満足をして活用をしております。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
14日間の無料トライアルでしっかりと導入を見定めて決裁しました。 現場担当者もとても喜んでいて、作業効率が非常に改善されました。 二重対応や担当割り振りなどで煩雑化していたのですが、この苦労が改善されてとても嬉しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
▼課題&解決 ・二重対応や担当割り振りなどで煩雑化 →「未対応」「対応済み」「担当者」などステータス管理が可能で改善されました ・誰がどのように対応したのかわからない →対応履歴もワンクリックで表示されて現在の進捗状況が一目でわかるようになりました ・メールの返答に困ったとき、別チャットツールで社内メンバーとやり取りして返信していた →該当メールごとにリアルタイムで相談や雑談が可能になりました
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/08/31
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
管理が煩雑になり重複して対応してしまうというようなことが多かったのですが、yaritoriさんを導入してそういったことがなくなりました。また金額も他社さんよりお手頃価格なので導入の検討もしやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
重複して対応するということもなくなり、またチームでの可視化ができるので対応状況の共有ができるのが非常に良いポイントでした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/08/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
yaritoriさんはとにかくサポート体制が素晴らしい会社です。使用方法などで困ったときもCSの方が親切に教えて頂けました。お返事のレスポンスが早いので、こちらが急いでいるときなども安心して利用できています!!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客との連絡に利用しています。 メールの対応状況をチーム全員で共有することができるようになったので、情報共有の手間が格段に減りました。設定もかんたんで運用サポートもうけられるので、安心して始められます。Slack連携でメールの対応状況をSlackからも確認できるので便利です!対応状況や担当者がわかるようになったので、対応漏れや対応遅れがなくなりました。

yaritoriの概要

yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。
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