Mostableの評判・口コミ
Mostableのおすすめポイントは、オペレーターの負担を軽減してくれる機能が搭載されている点と、チーム力の向上に役立つ機能が利用可能な点です。
オペレーターの負担を軽減してくれる機能が、複数搭載されています。架電がつながるまで、自動的に電話をかけ続けるオートコール機能や、指定した時間にお知らせしてくれる再コールお知らせ機能などが利用できます。
チーム力の向上に役立つ、コミュニティ機能も利用可能です。チーム内のニュースやイベントといった告知事項を個別に画面表示してくれるテロップ機能、スタッフ同士がコール中にコメントできるチャット機能が搭載されています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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従業員分布
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口コミによる項目別評価
Mostable
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リスト取り込み、コールフロー、コール結果集計管理など、アウトコールに必要な機能は全て整っております。オートコール機能もあり、効率性も非常に高いです。またカスタマーセンターが自動音声でなく即座に担当さんが出るので、何かがあった際頼りになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コール業務実施のための整備から、コール実務、コール実施後のデータ管理まで一貫して非常にシンプルで分かりやすい使用なので、アウトコール業務の効率化が大幅アップいたしました
Mostableの概要
Mostableのおすすめポイントは、オペレーターの負担を軽減してくれる機能が搭載されている点と、チーム力の向上に役立つ機能が利用可能な点です。
オペレーターの負担を軽減してくれる機能が、複数搭載されています。架電がつながるまで、自動的に電話をかけ続けるオートコール機能や、指定した時間にお知らせしてくれる再コールお知らせ機能などが利用できます。
チーム力の向上に役立つ、コミュニティ機能も利用可能です。チーム内のニュースやイベントといった告知事項を個別に画面表示してくれるテロップ機能、スタッフ同士がコール中にコメントできるチャット機能が搭載されています。