カスタマーサクセスの関連情報

SuccessHub
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月09日 15:38
サービスの説明

SuccessHubはSFA・スプレッドシート・プロダクトDB・BIツールなど各所に散らばる顧客の情報を一箇所に集めて管理、顧客の状態に応じた個別最適なアクションの実行が可能。テックタッチの工数でハイタッチの顧客体験と支援効果を実現し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらします。

【SuccessHubが選ばれる理由】
■導入・運用の圧倒的なハードルの低さ
環境構築のためのデータの加工や成形も不要、かつ連携のためのエンジニアの開発工数も一切不要です。そのため導入から運用開始までの期間が短く、運用開始後のメンテナンスやチューニングにも費用がかかりません。

■日本の商習慣に合わせたプロダクト設計
日本の顧客は米国に比べて手厚い支援に慣れており、個別性の高いカスタマーサクセスを求めがちです。そんな日本の商習慣を踏まえて「デジタルによる効率化」と「ハイタッチ支援の体験」の両立を重視して設計しています。

■豊富な実務経験を踏まえたカスタマーサクセス支援
事業責任者の岩熊をはじめ、カスタマーサクセスの実務やマネジメントが豊富なメンバーで組織を構成しています。システムの使い方のみならず実際の業務設計や組織作りに至るまで、お客様のカスタマーサクセスのサクセスにコミットします。

サービス画面 / UI

SuccessHubのスクリーンショット1
SuccessHubのスクリーンショット2
チームの生産性を圧倒的に向上し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらす
情報の一元管理から顧客の状態に応じた個別最適なアクションの実行までが可能。カスタマーサクセスの生産性が圧倒的に向上します。
SuccessHubで実現すること
顧客情報の集約・可視化、アクションタスクの発行、アクションの実行・管理、成果の創出までを一気通貫で実現します。
SuccessHubのスクリーンショット1
SuccessHubのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • アルプ株式会社
  • 株式会社フライル
  • 株式会社Helpfeel
  • 株式会社hokan
  • 株式会社オンリーストーリー

サービス資料

【3分でわかる】SuccessHubご説明資料
【3分でわかる】SuccessHubご説明資料
2024-04-09更新・提供企業作成

機能ごとの評価

SuccessHubの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

SuccessHubの提供会社

コミューン株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都141-0031 東京都品川区西五反田4-31-18 目黒テクノビル2F
代表者名
高田優哉 (代表取締役CEO)
資本金
24.4億円 (資本準備金含む)
従業員規模
101~200人
企業URL
https://communeinc.com/ja
設立年月
2018年5月
資本金
24.4億円 (資本準備金含む)
企業URL
https://communeinc.com/ja

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
カスタマーサクセス選び方ガイド_20240304.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点