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eセールスマネージャーRemixの評判・口コミ

eセールスマネージャーRemix
5,500社、185業種で採用実績のある営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

評判・口コミの概要

4.12
レビュー分布
(30)
(49)
(10)
(3)
(1)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(4)
31~100
(26)
101~500
(23)
501~
(33)
口コミによる項目別評価
eセールスマネージャーRemix
カテゴリ平均

口コミサマリー

eセールスマネージャーRemixの良い評判・口コミ
スマホからでもスケジュール確認できる
情報をどれだけ追加・アップデートしても見やすいし見つけやすい
UIがシンプルでわかりやすい。
eセールスマネージャーRemixの改善点
操作を続けていると動作が重くなる
デザイン性が高いとは言えず、UI・UXが他のサービスと比べると劣っているように思う
操作手順の簡素化や使い方のヒントが提供してほしい

ユーザーレビュー一覧

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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日報作成やスケジュール管理、案件の整理と共有など、営業に必要な機能を1つのシステムに統合しています。自社の営業スタイルに合わせてカスタマイズでき,複数のパターンを設定できるため、様々な営業シーンに対応可能です。これにより、営業担当者は目的に応じた適切なフォローアップを行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業活動報告書など資料作成に時間がかかり、迅速な対応が難しい状況でした。導入後は、データ入力や自動生成機能により、報告書作成の時間が大幅に短縮されました。これより、営業担当者は顧客対応や新規開拓など、より価値の高い業務に時間を割くことができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在は自社開発の営業管理ツールに切り替えてしまいましたが、比較すると顧客登録、案件管理、チームメンバーや他の拠点の同期などチェックしたい社員の行動内容をタイムライン方式で確認出来るのが良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:新規営業や既存営業での行動内容や得た情報を他のメンバーが確認出来ず、引き継ぎに膨大な時間を要していた。 効果:行動履歴を誰でも見る事が出来、1から10まで伝えなくてもある程度引き継ぎが出来る様になり、時短に繫がった。また、タイムライン機能でメンバーの動向が把握できる事もマネジメントがしやすくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動に必要な情報を一元管理できるので、案件の進捗状況を共有により、スムーズな連携を実現できるだけでなく、営業結果の集計も容易になり、データに基づいた戦略立案が可能になりました。過去の顧客情報や活動履歴を簡単に検索できるため、担当者は必要な情報に素早くアクセスできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応が特定の担当者に集中し、業務負荷の偏りが起こり、また、他の担当者の対応履歴を確認するのに時間がかかり、顧客サービスの質にばらつきがありました。導入後は、顧客対応履歴がシステム上で一元管理され、即座に確認できるようになり、担当者不在時でも適切な対応が可能になり、顧客対応の質が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件管理に優れた機能を提供していますので、各案件の進捗状況をわかりやすく可視化できるため、案件把握がスムーズになります。さらに、細かい条件で検索できるため、目的の案件を素早く見つけられ、これらの機能により、営業活動の生産性が向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件データが属人化しており、全体像の把握が困難でした。しかし、導入後は、案件情報を一覧で共有・管理できるようになりました。進捗状況もリスト化されるため、案件のライフサイクル管理が格段に容易になり、営業部門全体での情報共有が進み、生産性の向上にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の進み具合や営業の成果を部内で共有でき、必要な情報もすぐに検索できます。会議やお客様とのアポイントを入れる際に、同僚のスケジュールを確認できるため、予定の重複を避けられるので、スムーズに日程調整ができ、情報共有と予定管理がツール一つで実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談の進捗管理が各自任せで、大事な案件を見逃したり後回しにしたりすることがありました。導入後は、状況に応じてアラートを設定できるようになりました。例えば、提案書の提出期限が近づいたら通知が来るので、商談を滞らせることがなくなり、案件を見逃しを防ぎ、商談がスムーズに進められるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件情報をCSV形式で簡単に抽出できる機能が特に便利です。また、業務上のミスや忘れがちなタスクを未然に防ぐためのアラート機能が充実しており、業務の進行をスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、営業履歴や名刺データを戦略的に活用できる体制を構築しました。このシステムにより、営業成績の顕著な向上が実現し、業績アップに大きく貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見やすいカレンダーと、カレンダー上に簡単にToDoを登録できる機能の利便性が高く、日常業務をスムーズに進めることができます。また、顧客とのコミュニケーションの履歴を社内で共有できるため、チーム全体で情報を共有しやすく、過去の担当者の取引履歴も手軽に参照できる点が非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カレンダー機能を活用することで、同じ部署のメンバーのスケジュールを簡単に把握できます。カレンダー上のToDoやメモを利用して、効果的なタスク管理が可能です。さらに、他の担当者や他の部署との顧客とのやり取りをリアルタイムで確認できるため、業務プロセスをスムーズに進めることができます。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個々のスケジュールだけでなく、部署全体のスケジュールも簡単管理でき、案件の進捗状況を共有、今まで共有した情報をを検索できるなど、利便性が高く、業務に欠かせないツールとなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュール管理の他にも、名刺情報の共有、スマホからのスケジュール確認、社内メンバーのスケジュール把握など、ひとつのサービスでスケジュール全般をスムーズに管理でき、業務をより効率的に進めることが可能となっています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタイルに合わせて柔軟にプロセスを設定が可能で、営業活動の目的に最適なプロセスを簡単に構築することができ、情報を集約化して効率かつスムーズに業務を進められるようになる優れた機能が備わっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、営業の案件状況を管理できるようになりました。これにより、営業活動において、次なる効果的な施策を迅速に行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
eセールスマネージャーRemixCloudは、案件の進捗状況をスムーズに共有したり、検索を通じてノウハウやポイントを素早く取得できるなど、複数の取引先情報を一元管理して共有できる効果的なシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、取引先の案件をリアルタイムで把握でき、通知機能を活用してアラートを素早く発信できるようになりました。これにより、商談の進捗を逃さず効率的に進めることができ、プロセスのスムーズな管理が実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の部署を横断して各企業の接点状況を簡単に把握できるシステムが構築され、これにより事業部間を超えて効果的な顧客コミュニケーションが可能になり、営業活動が効果的に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、複数の部署を横断して顧客接点量を視覚的に把握できるようになりました。これは適切なコミュニケーションの確立や効果的なプロセス設計、営業戦略の策定に向けて重要な情報を提供を行えます。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
eセールスマネージャーRemixCloudは、各企業ごとに異なる複数の商材を効果的に管理できることです。これにより、営業を進める際には、業界や企業ごとの傾向値を把握でき、営業活動において具体的な指標を簡単に設定できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで企業へのアプローチが明確にできないこともありましたが、eセールスマネージャーRemixCloudの導入により、プロセスが可視化され、より効果的な取引を進められうようになり、業績向上に繋がっています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
eセールスマネージャーRemix Cloudは、独自の営業ニーズに合わせたカスタム設定を簡単に出来るので、複数のシナリオに合わせた効果的なフォローアップが可能となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
eセールスマネージャーRemixCloudは、多彩な機能を備えており、データ分析、広告管理、顧客管理など、セールスに関わる多くのタスクを効果的に統合、管理できるので、業績向上に貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Remix Cloudのeセールスマネージャーはデータ統合機能により、顧客報告、現状報告、カレンダー、そしてタスク管理などの情報をスムーズに共有・統合できる環境を提供しています。社内のコラボレーションが向上し、社員同士のコンフリクトが減少し、業務の実行効率が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Remix Cloudのeセールスマネージャー導入により、手間暇をかけたエクセル週報から解放されました。また、リアルタイムでの案件管理が可能となり、顧客データへのアクセスがこれまで以上にシームレスに行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新しいシステムの導入により、これまで単純な管理しかできなかった業務が、驚くほど多くの情報を可視化し、事業部間での情報共有と交換を円滑に行えるようになり、効率性が格段に向上しました。さらに、部下からの報告もスムーズに行えるため、日報の煩わしさから解放されました。確かに、他の海外製品と比べるとUI使いにくい部分がわずかに存在しますが、慣れれば使いこなせるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はプロジェクトごとに明確な割り当てが行われず、作業がチーム全体で分散していました。しかし、案件の規模や内容によっては、管理やコストに課題が生じていました。そこで、新しいアプローチを導入し、複数のメンバーが協力し合いながら業務を進める仕組みを採用しました。この変更により、プロジェクトの進行や新規案件の開拓が劇的にスムーズになり、相互のサポートが容易に行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報をリアルタイムで共有できるのがとても便利です。今までは営業がそれぞれ管理していたため、誰が誰を担当していて、どういう情報をもっているのか曖昧でしたが、こちらを導入することで管理がとてもらくになりました。顧客訪問がスムーズです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社の合併により、顧客データが増えたため、口コミ等を比較検討しつつ、評価が高かったこちらを導入することになりました。個別で項目を設定できるのは便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全社の営業情報を共有することができることができ、カレンダーで社員の予定なども共有することができます。 また、顧客を名刺で登録、管理することができ、メインの担当者不在でも他の担当者で対応することが可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セールスマンの情報を簡単に見ることができ、担当者名が分からないといったことがなくなり、見込み金額のおおよそなども一覧で確認することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/07/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業の案件情報や見込みの把握などがスムーズに可能になります。また顧客情報を一元管理することにより情報が属人的にならず部内でも情報共有がしっかりと可能になります。クラウドシステムなので社員のスマホを活用することにより営業活動の負担が低減されるのも良いですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件情報の登録や確認、修正などが簡単に行えることで、マネージャーにとって予算管理がスムーズになりました。また営業担当者にとって顧客情報がタイムラグなく共有できるので、フォローなどがスピーディーにできて営業活動の効率化につながっていますね。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールスとして案件管理を行っており、フィールドセールスに案件トスを行う際にメインで利用していました。こちらでは会社単位で案件を管理し、別システムでは個人単位で案件管理し、データをインポートして連携して使用していました。トスする際の引継ぎがスムーズに行えていたので機能面的には問題なく利用できていたので会社として重宝していました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスとフィールドセールス間で引継ぎを行う際にeセールスを確認しておけば長時間のMTG時間を確保せず商談に移ることが出来たので時間コストの削減にものすごく貢献してくれていたと思います。トス数が多い会社は特におすすめです。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォースほど難しい設定ではないので、予実管理や商談管理等で初めてSFAやCRMツールを使うにはシンプルわかりやすい 外部ベンダーに頼らず、操作等で疑問があれば直接営業担当が対応するのでわかりやすい レポートなどもシンプル
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件管理がexcelレベルだったので、共有化や進捗の後追いができていなかった 会社でSFAやCRMツールを導入したことがなかったので、不安点も多かったが価格も最適で 営業フォローがよく使いこなしていくにはとてもよいサービスである
田中 亮介
ユーザー
株式会社iDOOR
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポート面がしっかりしている印象。ユーザー情報からカレンダーの共有でスケジュール管理、現状報告などいろいろな情報を社内共有でき、便利なツールとして愛用している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザー管理機能によって、社内で情報共有できるようにになった。ユーザー管理の一元化はできないかといった課題があったようだった。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日報、スケジュール管理、案件の整理と共有等の営業の仕事において必要なことがこれひとつで全て完結する。 自社の営業に合わせた設定をし、それを何パターンも用意することで、営業活動目的に合わせたフォローをすることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動報告書などの資料作成がスピーディーにできるようになった、と言う点です。営業活動は何事においてもスピードが求められます。スピードが遅いとビジネスチャンスを逃すことにもなりかねません。営業活動報告書の作成といった事務的な作業も例外ではなく、いかに早く作成できるかが、とても大きなポイントとなります。この製品はそうした課題を解決してくれました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/21
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能の多さに圧倒されるが使い方が難しい。初心者には敷居が高いように感じます。ユーザーインターフェースが複雑で直感的に操作できない。使い始めは戸惑います。カスタマイズ性が高く、多様な要求に応えてくれると思うのですが、設定が複雑で時間がかかることがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いこなしている部署は下記の評価をしています。幅広い機能を備えており、データ分析、広告管理、顧客管理など、セールスに関連するさまざまなタスクを一元管理できるとのことです。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客報告から現状報告、カレンダー、タスク管理などのすべてのデータを社内で一括管理・共有できるようになったので、社員同士でのトラブルなどが減り、効率的な業務の実行に役立ちました。デメリットとしては、外部アプリとの連携が弱く毎回情報を入力しなければいけない点があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入から一年が経ち、情報なども整ってきたため共有がさらに便利になってきたと日々感じています。以前はエクセルを通して管理をしていましたが、最新のものがどれか、どの資料が誰のものかなどの管理が非常に面倒で困っていましたが、このサービスの導入により開放されました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/28
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理や案件管理を利用メンバー全員で確認でき、共有化できる。また、案件に対する各々の直近の動きも確認でき、次にいつ何をするを確認できるが、Microsoftの製品や他社製品でも同じように実現できるため。特段これといった優位点がなかったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件の状況によりアクションのアラームを設定することができるので、タスク忘れ防止に繋がることができた。

eセールスマネージャーRemixの概要

eセールスマネージャーRemix
5,500社、185業種で採用実績のある営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
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