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POPAI
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年11月06日 17:27
サービスの説明

【POPAIでできること】
《一元化・簡素化・内製化によるコストの削減》
✓ マルチチャネル・マルチツールとの連携が可能であり、複数商材・同時期複数施策の管理に対応。
✓ 施策企画・管理・効果検証までの作業を一元化・簡素化し、内製化を支援。

《ROI改善・売上/施策増収目標達成》
✓ 売上/施策増収目標(計画)を 設定・入力でき、目標に対する進捗 状況のモニタリングが可能。
✓ 日々進捗確認することで、早期に対策を講じることができ、施策ROIの改善とKGI達成に貢献。

《AI活用による左記機能の高度化》
✓ 一元化されたデータを活用し、目標 (計画)や施策増収の着地見込、最適な施策対象者をAIによりシミュレーション。
✓ 左記コスト削減及びROI改善・目標達成をアシスト。

サービス画面 / UI

POPAIのスクリーンショット1
POPAIのスクリーンショット2
ビジネス計画の策定支援と進捗確認、そしてシミュレーション実施
未来のベースライン・目標値を設定することで、過去施策効果を参考にしながら、施策の実施タイミング・投入量等を合理的に決定することが可能。 この機能によって、実施タイミングの最適化、不要な施策・費用の削減が実現できる。 ・目標設定機能 ・ベースライン設定機能* ・実施施策設定機能
施策の各種情報をノーコード&簡易UIで入力
POPAIのスクリーンショット1
POPAIのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

機能ごとの評価

連携サービス

AWS Redshift
Google BigQuery
Treasure Data
Snowflake
Salesforce Marketing Cloud
Tealium

POPAIの口コミ・評判

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従業員規模
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POPAIの提供会社

アポロ株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都渋谷区渋谷1丁目11番1号 COI西青山ビル7階
代表者名
宮地 謙輔
資本金
820万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://apol.co.jp/
設立年月
2020年7月
資本金
820万円
企業URL
https://apol.co.jp/
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