Sprocketのロゴ

Sprocket
の料金・機能・導入事例

株式会社Sprocket
このサービスの関連カテゴリ

Sprocketとは

Sprocket(スプロケット)は、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。 Webサイト上の顧客の「行動データ」をリアルタイムに収集し、分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。 専任のコンサルタントが顧客視点で仮説を立て、施策を立案し、プラットフォームを活用して施策の実行と効果検証を繰り返していきます。施策運用によりCXが改善され、その運用を通して得られたデータからさらなる改善サイクルが回ることで継続的な成果創出につながっていきます。このCX改善の好循環から成果が創出され続ける状態を、Sprocketでは「グッドスパイラル」と呼んでいます。 これまで、導入実績は350社以上、ECだけでなく、銀行、証券、保険などの金融機関をはじめ、多くの企業に採用されています。

Sprocketのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
メール配信
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
他社サービス連携で可
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
LINE連携
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
広告連携
CMS
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット

Sprocketの連携サービス

Google アナリティクス / ebisumart / ecbeing / NaviPlusレコメンド / どこどこJP / NP後払い / J-Stream Equipmedia(EQ) / WOVN.io / アイジェント・レコメンダー / Synergy! / Shopify / awoo AI / コールデータバンク / MIL / AudienceOne® / Brightcove

Sprocketの導入企業
(順不同)

  • 損害保険ジャパン株式会社
  • 株式会社ジェーシービー
  • 株式会社仙台銀行
  • 日本ピザハット株式会社
  • 三井住友カード株式会社
  • 株式会社ワコール
  • 株式会社サンリオ
  • 花王株式会社
  • イオンリテール株式会社
  • 株式会社ゴルフパートナー
  • 株式会社東急百貨店
  • ビズメイツ株式会社
  • ヤンマーホールディングス株式会社
  • 近畿日本ツーリスト株式会社

よく比較されるサービス

Sprocketが掲載されている記事

Sprocketの提供会社

株式会社Sprocket

株式会社Sprocket

IT/通信/インターネット系
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。