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THANKS GIFTの評判・口コミ

THANKS GIFT
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。 【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(4)
(7)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
THANKS GIFT
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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5件
料金の妥当性
0件

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部署が離れている同僚にも直接感謝の気持ちを伝える機会が広がりました。ささいなことでも気軽に感謝を表す習慣が身につき、これが仕事へのモチベーション向上に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入することで、普段はコミュニケーションが難しかった同僚との交流がスムーズになりました。社内での対面時にも、以前よりも自然で円滑なコミュニケーションが築けるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
組織のコミュニケーションを活性化するという目的では十分に達成できる機能や仕組みになっているが、チャットの使いづらさや、非表示機能がないなど細かい点で不便な点があるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はチャット上で言葉やスタンプだけで表現するだけでそのような行動をする人も限られていました。それにより組織に偏りが生まれ、結束力が強化するのが難しい状況でした。しかし、当製品を導入したことで、そのような表現が可視化され、今まで特にアクションがなかった人もコインを贈ることで表現できるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたが、操作も簡単であり機能も充実しており、社内でのコミュニケーションツールとして、他の部署とも良好な関係性の構築に一役かってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、特にコロナ渦真っ只中でしたのでリモートワークの社員も多く、顔を会わせる事がなく特に新入社員等は全くと言っていいほど、他の社員とのコミュニケーションを取ることもままならない時期でしたので、社内での輪を広げることは出来ないかが課題でしたが、導入後は今までは、社内でも社員同士でもで感謝を伝える事が皆無でしたが、スムーズに伝える事が出来るうえ、他の部署、店舗勤務の社員とも、コミュニケーションを取れるようになりました。社内の雰囲気が大変良くなったと感じております。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のコミュニケーションを活性化させたく導入しました。 登録した従業員に文章を添えてコインが送れるので日々の感謝など伝えることが出来、あまり関りがない他部署の人でもコミュニケーションが取れるため前より良い社風になったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昨今、在宅ワークが増えてきて従業員同士のコミュニケーションが減り辞めてしまう方が何人かいたのですが導入したことにより帰属意識が高まり離職率が少し抑えることが出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎日の日報や報告、社内での情報共有ツールとして使用しています。抽選やスタンプラリー等で景品が手に入ったりもするので使っていて楽しいです。手渡しに比べ少し感動は薄れますが便利さにはかないません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフ同士の繋がりが深くなり社内の雰囲気が良くなりました。結果チームとしてのまとまりや意見交換なども増え業績がよくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初は導入に懐疑的な人たちも、サービスのUI/UX、成し遂げたい世界観の咀嚼などもあり、コミュニティの活性化およびエンゲージメントの向上につながった。気軽さとポップさと世界観の分かりやすさが浸透の要因。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニティの活性状況が管理できるので、非アクティブな人たちに対しサポート・フォローができる。UIも非常に分かりやすく、使い勝手がいい。
戎田 洋祐
ユーザー
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は「サンクスカード」と題して、紙に感謝の気持ちを書いて月末に発表していた。「Thanksgift」を導入してからは、アプリでだれがだれに「ありがとう」を送っているか見える化することで、感謝の気持ちを社内共有することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは紙で管理しており、月末にまとめて返却していた。だれがだれにどんな「感謝」を伝えていたかわからないが、Thanksgiftを導入してからは、だれがだれにどんな「感謝」を伝えているかわかるので社員同士の意識が変化したと思う。 また、コインを渡すことでポイントが貯まり、景品と交換する仕組みもあるので福利厚生の一環としても導入した。

THANKS GIFTの概要

THANKS GIFT
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。 【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。
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