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Talknoteの評判・口コミ

Talknote
「社内SNS機能」「タスク管理機能」など、業務効率化による生産性向上だけでなく、従業員エンゲージメント向上を支援するHR機能も備えています。また専門のカスタマーサポートが並走し、社内コミュニケーション活性化や離職率改善などの組織課題を全力でサポートいたします。

評判・口コミの概要

4.03
レビュー分布
(29)
(65)
(18)
(2)
(1)
従業員分布
1~10
(34)
11~30
(3)
31~100
(36)
101~500
(22)
501~
(16)
口コミによる項目別評価
Talknote
カテゴリ平均

口コミサマリー

Talknoteの良い評判・口コミ
スタンプ機能はコミュニケーションをやわらかくしてくれるので良い。活用している
チームで情報共有が取りやすいUIになっている
SNSに親和性のあるUIで、扱いやすい
Talknoteの改善点
検索機能が物足りない。検索結果がズラズラと出てくるので、ノートやメッセージごとに表示させる仕組みなどがほしい
ほしい情報を振り返る際の検索性が今一つ。そこが向上されればより使いやすかったと思います。
スマホアプリがとにかく使いにくい

ユーザーレビュー一覧

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操作性:2費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:2貢献度:2
強制終了多いと感じる。システム自体は良い。アプリの質が低いので改善していただきたい。グループページに移行するとメッセージが表示されない。 更新ボタンがあったほうが良い。社内やグループなど、ある程度の人数で利用場合を想定しているのであれば制限なしの無料お試し期間があった方が良い。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-07
操作性:2費用対効果:5運用・管理:1サポート体制:1貢献度:3
今までは社内のやりとりをメールで行っていたが、talknoteを導入したことにより、社内でのやりとり=talknote、社外とのやりとり=メールとすみわけがしやすくなった。 また、社員、パートが多いため顔と名前が一致しない人が多かったがそういった悩みも解消された。 重要度の度合いなどを表示したり、文字の大きさ、色などを付けることができればもっといいと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:101~200人投稿日:2015-11-11

Talknoteの概要

Talknote
「社内SNS機能」「タスク管理機能」など、業務効率化による生産性向上だけでなく、従業員エンゲージメント向上を支援するHR機能も備えています。また専門のカスタマーサポートが並走し、社内コミュニケーション活性化や離職率改善などの組織課題を全力でサポートいたします。
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