BIZTEL コールセンターの評判・口コミ
クラウドのため、在宅勤務やテレワークに最適。面倒な工事や設備導入は一切不要、インターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。
幅広い規模・業種で導入され、2,000社・40,000席(※)を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。
※出典:BIZTEL コールセンター公式資料より(2025年7月2日閲覧)
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.38
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
BIZTEL コールセンター
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BIZTELを利用したことで業務効率を上げることができました。
書類などで管理するのではなく、データ化したことで以前とは違い管理が楽です。
結果、顧客情報を調べる作業も大幅に早くなったので、コールがスピーディーになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
凄く充実しているサービスで、音声認識機能や録音機能は凄く良いです。
録音機能は常に記録として残っているので、何かしらのトラブルが発生した際も安心だと感じました。
また、多機能なだけじゃなくセキュリティ面もしっかり対策されているのが良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PCからそのまま内線、外線がかけられるのはメリットです。PCからなのでリモートワークのままできるのはメリットです。またBiztel導入ユーザー同士でも気軽に話せ、電話も転送できるのは助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークでのVOIPで良いのを探していたらこの製品が良いとの事で導入した。実際に、コール関係の業務がリモートワークでもできるようになったのはメリットだと考えられる。
BIZTEL コールセンターの概要
クラウドのため、在宅勤務やテレワークに最適。面倒な工事や設備導入は一切不要、インターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。
幅広い規模・業種で導入され、2,000社・40,000席(※)を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。
※出典:BIZTEL コールセンター公式資料より(2025年7月2日閲覧)
