受発注管理システムのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
在庫管理自動更新
未対応
在庫の数振り分け
未対応
商品一括登録
利用可能
商品ページ一括編集
未対応
注文ステータス管理
利用可能
伝票一括発行
利用可能
受注データ検索
利用可能
発注・仕入データ二重チェック
情報なし
売上集計機能
未対応
セット品登録
未対応
購入履歴一覧
未対応
顧客識別フラグ機能
利用可能
エラーチェック
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
ネットショップ運営の負担軽減
受注管理や注文取込に関する作業を、「受注でポン」を導入することにより大幅な時間短縮が可能です。これにより空いた時間を効率的に使うことができます。
2.
人為的なミス削減や購入者への迅速かつ正確な対応
システムできちんと管理することにより、人為的なミスが減ります。また、システムによる迅速かつ正確な対応はカスタマーの満足度を向上させます。
3.
データの蓄積と分析
受注データを蓄積し、分析することで正確な顧客管理を行います。これによりリピート率が向上し、売り上げアップに繋がります。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。