このサービスの関連カテゴリ
トビラフォン Cloudとは
お持ちのスマホに専用アプリをインストールするだけで「050」で始まるIP電話番号や市外局番を利用でき、社内外問わずどこでも無料で内線通話が可能なクラウドフォンアプリです。昨今注目される「テレワーク」の促進にも貢献し、時代と共に変化する多様な働き方を支えます。通話内容の文字起こしが標準搭載され、通話量に関わらず無料でご利用いただけます。営業時間、休業日などのアナウンスも設定が可能でスタッフのプライバシーも守られます。IVRや自動音声アナウンスを使用したコールフロー生成のほか、SMSでの自動送信ができます。「退席中」や「応答不可」などの状態設定機能も搭載されています。スマートフォンを紛失された場合においてもマイページよりパスワードを変更、新しい端末で再度利用が可能です。また、アカウント自体をリモートで停止する機能もあります。マルチデバイスに対応しておりスマートフォンやタブレット、PC、IP電話機などマルチデバイス通話で働き⽅に合わせた電話環境づくりの⽀援が可能です。
トビラフォン Cloudのおすすめポイント
ポイント1
設備投資不要で簡単導入
トビラフォン Cloudは従来のビジネスフォン機器の設置や工事にかかっていた費用がかからないのが特徴のひとつ。トビラフォン Cloudは機器が不要なため、スマートフォンにアプリを入れるだけでビジネスフォンを導入できます。スマホだけでなくパソコンやIP電話機でも発着信が可能です。ビジネスフォンのクラウド化切り替え・オフィス移転・テレワーク対応などさまざまな用途で利用されています。
ポイント2
自動テキスト化など多彩な機能を標準搭載
トビラフォン Cloudは通話内容の自動テキスト化機能が標準搭載されているのも魅力です。従量課金も一切かからず利用できます。電話業務の見える化が可能になる自動通話録音・通話履歴の管理・グラフ化・各種顧客管理ツール(Salesforceなど)とも連携機能も標準搭載。03・06などの市外局番・フリーダイヤル、050番号など新規の発番に加え、番号ポータビリティーで移設も可能です。
ポイント3
柔軟な着信設定と使いやすい管理画面
トビラフォン Cloudはグループ着信やIVR(自動音声応答)・SMS自動送信・アナウンス再生・留守番電話・コールキューイングなどの機能を組み合わせて柔軟な着信設定が可能なのも特徴のひとつ。設定変更は使いやすい管理画面から即時反映できます。クラウド管理だから複数拠点の電話番号・端末も工事不要で制御可能。上場企業が運営しており、セキュリティー対策・サポート対応が充実しているのも大きな魅力です。
トビラフォン Cloudの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 3,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 30,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- スタートセット月額費用(3,000円+通話料 ※月額費用は利用開始月無料。 ※通話料は利用開始月から実費精算。 ※別途オプションとして番号やユーザーの追加などカスタマイズが可能。
基本セット(1電話番号2ユーザー)
トビラフォン Cloudの導入効果
トビラフォン Cloudの導入企業(順不同)
- クラシエ薬品株式会社
- ピクスタ株式会社
- 株式会社ビジネスブレイン太田昭和
- データセクション株式会社
- データライブ株式会社
- 株式会社デンキョーグループホールディングス
トビラフォン Cloudの画面/UI
トビラフォンCloud 商品紹介
トビラフォン Cloudのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
通話データの分析 | 通話録音 | ||
---|---|---|---|
通話モニタリング | — | 代表番号発着信 | 050 / 03(その他市外局番) / 0120(フリーダイヤル) / 0800(フリーダイヤル) |
拒否番号の管理 | スマートフォンアプリ | ||
Web電話帳の作成 | IVR(音声ナビ) | ||
FAX機能 | 保留転送 |
自動音声ガイダンスの作成 | 音声録音(留守電) | ||
---|---|---|---|
SMS自動返信 | 受電通知 | メール / Slack / Teams | |
コールフロー作成 | 電話転送 | ||
複数転送 | 顧客管理 | ||
受電履歴の閲覧 | パソコン・スマホのブラウザ対応 | ||
ブラックリスト設定 | 自動文字起こし | 標準搭載 | |
予約受け付け | — | アンケート | — |
分析・レポート |
トビラフォン Cloudの連携サービス
Salesforce Sales Cloud / Sansan / HubSpot / Slack / kintone / Salesforce Service Cloud / Microsoft Teams / カイクラ / Google Workspace
トビラフォン Cloudのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
トビラフォン Cloud概要資料
提供企業作成
トビラフォン Cloudは なぜお客様から選ばれるのか?
トビラフォン Cloudが掲載されている記事
- 小規模企業向けクラウドPBX比較10選!選び方・おすすめサービス
- IVR(自動音声応答システム)の費用相場と料金比較・おすすめソフト
- クラウドIVR(自動音声応答)比較!導入メリット・選び方・おすすめサービス
- 中小企業向け「PBX」おすすめ10選!選定ポイントと導入のメリット
- 費用が安いクラウドPBXおすすめ5選!料金相場や選ぶ際の注意点
- クラウドPBXの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- 中小企業向け「IVR(自動音声応答システム)」おすすめ10選!選定ポイントと導入のメリット
- あふれ呼対策とは?効果的な方法とおすすめコールセンターサービス
- おすすめのPBXアプリ比較!導入メリット・注意点
- 大企業向け「PBX」おすすめ12選!選定ポイントと導入のメリット
- 中小企業向けビジネスフォンおすすめ5選!選定のポイントと導入メリット
- 大企業向けビジネスフォンおすすめ5選!選定のポイントと導入メリット
- ビジネスフォンの費用相場と料金比較・おすすめサービス
- 無料で使えるおすすめのPBX4選!ツールの特徴と選ぶ際のポイントを解説!
トビラフォン Cloudの提供会社
トビラシステムズ株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市中区錦2-5-12パシフィックスクエア名古屋錦7F