MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
ボクシルSaaS TOP
コールセンターシステム(アウトバウンド)
サービス比較
コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較
今、比較中のサービスを
まとめて資料ダウンロード
UNIVOICE BCCS
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
UNIVOICE BCCS
資料請求
3.0
100,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
9,500
円(税抜)~
情報なし
9,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
3点
オンプレからクラウドへ乗り換えました。 クラウドサービスなので席数の増減に対応出来る事と、自動発信が実装されている事が決め手になりました。 インバウンドではCRMとCTIで顧客にストレスのない対応をすることが出来て、アウトバウンドは自動発信で業務効率化を図る事が出来ました。 特にありがたかったのは、業務で集めたい数字のポイントを押さえた様々なレポート機能があって、私の仕事が楽になったことです。 オペレーターさんへのトレーニングや、使用に合わせた資料や取説の準備など、サポートが効きすぎていて他のサービスに乗り換えられるか不安です。
まだ口コミはありません
もっと口コミを見る
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1ヶ月
情報なし
1〜300人
コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
700
社超
★
BOXIL会員数
130,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録はこちら