帳票クラウドサービス SVF Cloud

更新日 2021-09-24
サービス資料・基本情報
2020-11-26更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
200,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
文書管理システムの資料21件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Fleekdrive
Bank Invoice
帳票クラウドサービス SVF Cloud
NotePM
販促倉庫
ココミテ
ConTrack
雲紙舎

サービス画面 / UI

帳票クラウドサービス SVF Cloudのスクリーンショット1
帳票クラウドサービス SVF Cloudのスクリーンショット2
帳票クラウドサービス SVF Cloudのスクリーンショット1
帳票クラウドサービス SVF Cloudのスクリーンショット2

サービスの説明

SVF Cloudは、見積書、請求書、発注書、契約書、伝票、ラベル、レポートなどのあらゆる帳票をノンプログラミングで自由に設計することができ、SalesforceやKintone、AWS、Azureなどのクラウド上の様々な業務システムをデータソースとして帳票を作成できるクラウドサービスです。
作成した帳票は独自のプリンタードライバーにより大量・高速印刷が可能で、複雑なVPNの設定をすることなくクラウドから直接ローカルプリンタへの出力をしたり、PDFやExcelなどのファイル形式での出力もできます。
帳票の設計も、企業内の既存の帳票をPDF/Excel/Wordなどのファイルから読み込み、カスタマイズも行えます。
月額3万円から利用可能、小規模から大規模のお客様まで、あらゆる帳票ニーズに応えるクラウドサービスです。

サービス資料

SVF Cloudカタログ
2020-11-26更新
提供企業作成
SVF Cloud for Salesforceカタログ
2020-11-26更新
提供企業作成
SVF Cloud for ServiceNowカタログ
2020-11-26更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
プランS
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
200,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

年間帳票出力枚数24,000枚までのプランになります。
・ご利用ユーザー数に制限なし
・プレビュー表示の課金なし
・帳票デザイナー(SVF Web Designer)で開発できるレイアウト数に制限なし
・帳票デザイナー(SVF Web Designer)も3ライセンスまで無償提供
・料金は保守・サポート(Mailによる技術問い合わせ)費用を含みます。
・年間出力枚数(60,000/120,000/240,000/480,000/1,200,000/無制限)に応じて別プランもございます。
・ご契約は1年間となります。
・年間出力枚数が超過した場合は、契約更新時に精算いただきます。
・超過時の単価は契約プランの単価を適用します。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Salesforce
ServiceNow

同じカテゴリのサービスと比較

帳票クラウドサービス SVF Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
帳票クラウドサービス SVF Cloud
文書管理システム
並び順
絞り込み
絞り込み
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
これまで帳票は基本的にエクセルで作成していたのですが、この製品を導入したところ、まず最初に帳票のデザインが良くなったと各所から好評でした。以前使用していたデータを読み込んでくれるので、移行もとてもスムーズでした。ドロップボックスとの連携がすごく良いのも助かっています。
【改善点】
現在特に見当たりません。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2016-10-28

提供会社

ウイングアーク1st株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー
資本金
2億円
代表者名
代表取締役社長 田中 潤
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.wingarc.com/
設立年月
2004年3月

その他の文書管理システムのサービス

e-Pod Digital
まだ評価はありません
e-Pod Digitalは、0円で利用できる機密文書回収サービスです。文書の出荷依頼から溶解処理証明書の確認や管理までをWeb上で完結。徹底したセキュリティで機密文書を回収、管理、処理します。
Bank Invoice
4.0
Bank Invoiceは、請求書原本そのものを電子化し双方向に送受信が可能な電子取引システムです。
NotePM
4.35
NotePMは、社内マニュアルや業務ノウハウ、議事録など、ナレッジ情報の蓄積や共有に優れた社内版Wiki(情報共有ツール)です。
クラウドサイン SCAN
4.0
契約書や受発注書などの取引書類のスキャン・書類情報(タイトルや期日、額面など)入力代行。弁護士監修の電子契約サービス「クラウドサイン」上でのデータ管理を可能とするのデータ取り込みまで代行可。
Roconie
まだ評価はありません
Roconieは、RFID(無線電波による自動認識技術)を活用して物の管理を効率化するツールです。書類に専用ラベルを貼り付け、ラベルに書類の情報を紐づければ登録が完了します。文書の内容や保管場所、保管期間、廃棄予定日などを適切に管理できます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。