Gozalの料金・機能・導入事例
クラウド勤怠管理・給与計算システム「Gozal」は、上場企業を含めた2,000社以上の企業が導入するクラウドサービスです。
◆勤怠管理を効率化させる機能
・休暇種類はいくつでも自由に設計
・勤怠集計のロジックも多彩な設定可能
・勤怠打刻はWEBブラウザから実行可能
・従業員画面はシンプルで直感的に使いやすい
・裁量労働、フレックス、管理監督者の時間管理に対応
・みなし残業代制度に対応
・部署ごとに勤怠承認権限を設定可能
・自動休憩機能あり
◆給与計算を効率化させる機能
・勤怠データをエクスポート、インポートする必要なし
・勤怠管理サービスと一体となっているためミスが起こりにくい
・給与計算式は自由に設定可能
・支給項目・控除項目も自由に設計可能
・財形貯蓄、持株会、奨励金など対応可能
・オンライン給与明細発行可能
◆導入時の充実サポート
・過去分の勤怠、給与データをいただいて、計算テストを代行で実施させていただきます。
・システムの機能が開発中などの理由で不足していて自動化できない部分があればマクロを作成してご提供させていただきます。
・会社独自のマニュアル作成も代行させていただきます。
◆労務の現場出身のサポートチーム
24時間対応のチャット相談システムが使い放題で、労務管理の実務3年以上経験したメンバーのみで構成されるカスタマーサポートチームが、初期設定や運用時のお悩みに平均3分で迅速に回答します。