CRM(顧客管理システム)の関連情報

Eight Teamの評判・口コミ

Eight Team
『Eight Team』とは、社内の名刺をデータ化・共有することで営業機会を拡大させるクラウドサービスです。

評判・口コミの概要

4.23
レビュー分布
(83)
(163)
(18)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(50)
11~30
(28)
31~100
(48)
101~500
(49)
501~
(55)
口コミによる項目別評価
Eight Team
カテゴリ平均

口コミサマリー

Eight Teamの良い評判・口コミ
パソコンに登録した名刺をいつでも、最新の情報に更新できるところです。自分の名刺だけでなく取引先の相手の名刺も保管できで名刺を探す手間も省けて便利です。
PCとスマートフォンの両方でアクセスできるため、出先でも情報を確認でき、柔軟に対応できる
1度取り込んだデータはPCでもスマホでも確認が出来る為、出先でも簡単にデータが見れる
Eight Teamの改善点
特に改善点や不満点を感じたことは今の所使用していてもありません。しいていうなら名刺は個人情報にあたるため、社内チームでの導入のハードルが高かった点くらいです
同じビルでの引っ越しなど微妙な変更の場合、以前のものが引き継がれるのか撮影してもフロアが古いもので登録された
新しく交換した場合はいいが、過去のメー紙をデータ化するのはスキャンがないと流石に面倒。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OCRの読み取り機能が高く、複数枚の名刺を一度に読み取った場合でも誤認識が少ないのには驚きます。 また、タイムラインのように名刺交換をした人の更新状況や他企業の情報が見られるので逐一新しい情報をインプットできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アナログの名刺管理はいざ名刺が必要になった時にファイルを一枚一枚めくって探さなければならず、なかなかストレスを感じる作業でしたが、Eight Teamは名刺にタグ付けができて、ワードからの検索もできるので必要な名刺を瞬時に見つけ出すことができるようになりました。
山本 洋介
導入決裁者
株式会社ZY
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Eight Teamは、法人向けの名刺管理サービスで、名刺を簡単にデジタル化し、クラウド上で管理できる点が非常に便利です。紙の名刺を整理する手間がなくなり、必要な連絡先を素早く検索できるようになりました。また、チームで情報を共有できるため、営業活動や顧客管理がスムーズに行えます。UIもシンプルで、操作が直感的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、名刺を紙ベースで管理しており、整理や検索が非常に手間でした。Eight Teamを導入したことで、名刺のスキャンとクラウド上での管理が可能になり、いつでもどこでも必要な連絡先をすぐに見つけることができるようになりました。また、チームメンバーとの情報共有もスムーズになり、顧客管理が簡単に行えるようになりました。
佐竹 涼
導入決裁者
株式会社Lifes.
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Eight teamは名刺管理を劇的に効率化しました。直感的な操作と、チーム全体で情報を共有できる機能が非常に便利です。さらに、名刺データの正確性が高く、手入力の手間がほぼなくなったことが評価ポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」: 名刺管理が個別の手作業に依存しており、情報の一元管理が難しく、名刺の紛失や更新漏れが頻発していました。 ②導入後の「効果」: 名刺情報を一元管理できるようになり、チーム全体で最新の連絡先を共有可能になりました。業務効率が向上し、営業活動の質も向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全国各地で営業などによって獲得した名刺情報を属人化させず、会社の共有財産として登録することで、営業のサポートなどに役立てることができるようになった。以前はいちいち担当者に情報を問い合わせていたので、その作業がなくなっただけでも負担が減って助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 獲得した名刺情報が属人化していたり、紛失するケースもあり、有効に活用されておらず、保管もいい加減だった。 ②導入後の「効果」 名刺情報を電子化することで、効率的に管理できるようになった。誰でも好きな時に名刺情報を参照できるし、情報の修正なども簡単にできて便利。また紛失の可能性がなくなったことや、情報の検索が容易になったことなど、ナレッジとして非常に効率的な管理ができている。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ上で名刺管理が出来るので検索がしやすいです。また、名刺交換をしてすぐに撮影だけしておけば、自動的にデータ化してくれるので手間が少ないです。相手もアプリを使っていればアプリ上で繋がれるので名刺更新があれば気付くことが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 紙の名刺をあいうえお順にケースで管理しており、見たい名刺を探す時に大変だった。 【導入後の効果】 探したい名刺が検索ですぐに探し出せる。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理をしなければいけないのは、もはや日本だけと言える状況です。 ただしその日本において必須のアプリがこちらです。 まず無料であれば、スマホの連絡帳に連携はしませんが、コピペで電話やメールなどをすることができます。 数百枚の名刺でOCRがうまく機能しないのはほんの数枚くらいですので、優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 こちらは、各自社内で名刺管理ソフトを個々人で管理していましので、会社全体で管理するということで、人によっては他の名刺管理ソフトからデータの載せ替えが必要になることがあります。事前の社内協議や承認が必要だと思います。 効果 だれがどのクライアントの名刺を持っているか、また自社の従業員が複数人で同じ人から名刺をもらうケースがありますが、それもしっかり統合されるので、ありがたい。何よりも社員の入れ替わりとは別に社内でデータ構築できる基盤があることは、新入社員もすぐにアポの連絡先を伝達できるのは素晴らしい。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チーム(組織)で導入したので、自分が交換した人以外の名刺も確認できる。 カメラの精度も程よく、管理の手間が楽になって助かる。 アドレスや電話番号など入力せずとも名刺からアクセスできるのは楽。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前は違う名刺アプリを個人的に使っていた。文字の認識精度も良くなく、文字化けしたりして手入力していたし、5秒の広告も出てきた。 ②導入後は広告も出ないし、自分以外の名刺も確認できるし、文字化けもない。無駄が減った。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Eightは紙の名刺管理から解放してくれるストレスレスなツールです。名刺を電子化することで、探索や保管の手間がなくなり、大変重宝しています。アプリで簡単に名刺の写真を撮影できるので、登録作業も効率的に行えています。 また、接続されている人の名刺情報が自動で更新されるので、ご無沙汰な方も最新の情報を確認でき便利なので5点と評価しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社はスタートアップ企業で、初期から営業チームによる情報共有が課題でした。Eight Teamを導入したことで、低コストで名刺データの共有が可能になりました。比較的低コストで営業担当者全員が、名刺情報にアクセスできるのは大きなメリットです。 ゼロからの立ち上げで特別なシステム構築が不要なのも、導入しやすくて安心です。手軽に情報共有を実現できるこのツールは、今後も有効活用できると実感しています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
単純ではあるがとても便利なのが名刺をクラウド管理できるeightだ。今でもやはり新たに人と会えば紙の名刺を交換する。個人的には紙の名刺は会社のデザインやセンスも垣間見えるので、無くなってほしくないが紙でもらうと整理が大変だ。かつては自分でエクセルなどに入力したりスキャンしてたりと手間がかかったが、eightならスマホで撮影するだけでデータ化してくれるのでこれ以上に楽な事はない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺のデータがクラウドにあることで、いつでも情報を呼び出せるというメリットは大きい。検索ですぐ出るので名刺が見当たらないというようなことも無く情報を確認できる。社内の担当者がいなくてもデータを共有することで相手先の担当者を確認したり情報を引き出して対応することもできるので、データになることで様々な、メリットが生まれ、仕事が格段にスムーズになったと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出先などでスマホで名刺データを検索して名前のチェックが可能になります。以前はもらった名刺はファイルにまとめられており、その数はかなりの量になります。その中から最近よく会う方だけを優先的にまとめてもかなりの量になるので、その大量の名刺データをスマホに入れることで気軽に持ち運びできるのは、営業として非常にありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業での訪問などの際に事前に社内の名刺データを共有していると、以前に訪問したなど会話の糸口を見つけることにつながります。他の社員が交換した名刺をきっかけに後から別の社員たちが営業・訪問することもできますし、社員の皆で名刺のリストをチェックしながら「この会社にはこんな営業が可能かもしれない」などと会議で提案したり、コミュニーションのきっかけになります。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を写真撮影するだけで、顧客管理を行うことができます。今まで紙で保管していて探すのに時間がかかってしまっていましたが、それらがなくなります。 また紛失リスクもなくなるので、安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当変更や新規訪問の際一度で大勢の方とご挨拶することがあるかと思います。名前が分からなくなってしまうことがあっても、社内での登録があればすぐに出てくるのでお客様へ不快な思いを与えずに済んだ。 社員同士で互いの人脈を使うことが容易にできるので営業の幅が広がった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺のデータとなるとその登録が面倒となる場合が多く、貯めてしまってさらに面倒になりデータ化されていない名刺だらけで意味がないと言うことになりがち。しかしeightならその面倒な、作業を一気に軽減。スマホで撮影するだけで登録されるので、5分もかからない。 なにげに画期的なアプリでは?
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理のてまが圧倒的に省け、データ化を忘れて貯めることがほぼなくなった。 複数枚の撮影にも対応しているので、同時に名刺交換をしても、同時に撮影してもう終了。しかもオペレーターの目視もあるので、エラーもほぼなく、快適で便利、手間と時間が圧倒的に短縮できている。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をスマホで撮影すればOKと言う簡単さで、すくに名刺をデータにできるのは便利。複数枚の同時撮影も可能なので本当に手間がなくデータ化できるのはありがたい。撮影した写真が、多少みづらくても自動でコントラストなどを調整するので見やすくなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お手軽なデータ化でスマホに過去の名刺データを持ち歩けるのはとても便利。 スマホに登録していない相手でも名刺データがあるのでいつでもどこでも電話やメールができるので、急遽連絡を入れたいしばらく取引がなかった業者にもすぐに連絡げでき素早く対応することができたことで、顧客満足に繋げることができた。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なところで手間を省く工夫具されていて、登録は誰でもすぐにできる名刺をスマホで撮影するだけという簡単さ。登録者の情報が書き換わったらこちらの情報も自動で変わるなどeightに登録している相手なら昇給などで肩書が変わった場合も変更されるのでとても便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺データがスマホにあるとこれほどまでに便利なのかと驚くアプリ。常に顧客データを持ち運べるので急な訪問や急な問い合わせでも情報をすぐに確認して適切な対応ができるのはいい。共有できるので担当者がいない場合も、情報を確認してチームで対応できるので相手をただ待たせるという事が起きない。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホで完結する名刺管理アプリ。ッスマホだけで名刺の登録、修正、情報の呼び出しすべてできるのでスマホが顧客管理ツールに早変わり。どこにでも顧客情報を持ち運べるというのはとても便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺をクラウド管理するのに必要なのは、名刺をスマホで撮影するだけ。あとは待っているだけで登録されるのだから便利だ。名刺管理するために時間をかけることもないので手軽で便利に使えてとても助かっている。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホで写真を撮影することにより、名刺のデータ化を簡単に行なうことができ、出張先や外出先での休憩時や電車での移動時間ですぐにデータ化し、一元管理することができるため非常に使い勝手の良いサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いただいた名刺をクラウド上で管理できるため、外出先や出張先などでデータを確認できるため名刺を持ち歩く必要がなくなりました。紙の名刺をいただいていた時には、どのファイルへ綴じたのか探すのにも一苦労していましたが、本サービスを利用することでそのような不要な時間が無くなり、簡単に名刺データを検索することができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報の部署内での円滑な情報共有が実現しました。名刺の登録もスマホアプリからの撮影だけで済み、非常に便利ですし、名刺情報への素早いアクセスが可能なので、営業のターゲットを広げる上でも有効活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、営業で集めた大量の名刺情報を非常に効率的に管理できるようになりました。オンライン上でこれらの情報を一括管理することで、名刺を携帯する手間も省け、個人情報の漏洩リスクも大幅に軽減しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もしまだクラウドで名刺管理をしていないなら絶対的におすすめなのがこれ。 名刺情報をいちいち入力するのが面倒というのは誰もが思うが、おそらくeightに限らずほぼすべてのクラウド名刺管理は自動読み込みに対応しているので、スキャンなどですむので簡単。 eightはそのスキャンさえする必要がなく、スマホで写真を撮るだけという簡単さが最高。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スキャンさえしないでよくスマホで撮影するだけという画期的なお手軽登録が便利すぎる。 登録はとても簡単でデータもAIと手動の両方でチェックされて変換されるので、間違いがほぼ起きずデータ化されクラウドになるので、いつでもどこでも名刺情報にアクセスできるようになりとても助かる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 写真での取り込み 【操作性・使いやすさ】 スマホなので使い勝手が良い 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 試していないのでわからない 【営業担当やサポート面】 営業担当がついていないので分かりかねます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の手入力作業から解放されて管理などもとてもしやすくなりました。まだ使えていない機能などもたくさんあるので今後もうまく使っていきたい。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
なんといってもこのアプリのいいところは、名刺管理の手軽さ。 スマホで写真とるだけで、明るさや平衡を直してくれるのはもちろん、手入力までしてくれるのだからいう事なし。 最初のデータ化は時間を要するが(それも名刺を求めて送ればやってくれるサービスもあるらしい)そのあとは、一日数十枚レベルなら写真を撮るだけなのですぐに終わり、名刺の管理に時間を割く必要がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
この上位版がSANSANのメインなのだと思うが、その機能を必要とする場面がどこまであるのかと思う。名刺で名前と連絡先だけ共有しても、他の担当がいきなり電話をしたところで話がすぐにうまくいくとも思えず、あくまで本人との関係が重要だと思うのでcmのように連絡先さえ知ってればチャンスになるという事は起きづらそうだ。担当者不在でトラブル発生の時などは、大きく役立つと思うが、通常時で共有することがどこまで使えるかは相手次第だろう。ただ先に書いたように、担当者不在時に相手に担当者と連絡先がわかるのは大きくそこでは、急ぎの場合なら即対応できるので担当者不在で何もできないという事が少なくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
交換、登録した名刺の人が情報を更新する際にすぐ通知が来ることで会話のネタにできることがとても魅力的。 PC、スマートフォンの双方でアクセスが可能な為、場所を選ばずデータの閲覧、管理が可能な点がよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属人化した名刺管理体制を社内全体で共有できるようになり情報連携がスムーズになりました。 名刺情報の検索も管理が簡単になり非常に助かってます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日々大量に名刺を交換するので、必然的にいただいた名刺を持ち歩くのが当たり前でした。 システムとしてはとても単純ですが、このシステムのおかげで名刺のペーパーレス化ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで名刺を持ち歩いており、個人情報管理的にどうかなと思ってました。 これからは名刺を持ち歩くことがなくなり、個人情報が漏れることもなく、必要時に名刺をシステム内で検索でき、今のところメリットしか感じられません。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の取り込みにおいて優れた精度ですので、名刺を撮影すると、社名、部署、氏名などの情報が正確に抽出・反映され、特殊な名刺であってもほぼ完璧に取り込んでくれるため、手動での入力作業が不要で非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入してから、名刺交換の際にいつ、どの案件で情報を得たのか、その都度メモを残しています。自動的に取得した名刺を会社ごとに振り分け、担当者情報を迅速に検索できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の手動管理から解放され、デジタル化によって名刺情報の検索が迅速かつ容易になりました。Eightに名刺情報を取り込んで、同僚や上司との連絡先履歴から瞬時に相手先の情報を検索し、商談や会話のスムーズな繋ぎに活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入することで、従来のアナログな名刺管理の手間とデスク上でのスペース確保から解放されました。商談や出張の際に相手先の名刺を捜し出す手間や、持参する手続きからも解放され、業務の効率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SANSAN社の製品ということで安心して使っていられる。基本的に名刺をデータ・クラウド化して交換しているがいつでもどこでも名刺情報が見られるのは大きなメリット(今までは分厚い名刺ファイルを物理的に開かないといけなかったため)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺切れが起きても交換できるし、OCRの精度も高く、複数枚での撮影・取り込みも余裕なので助かっている。また設定にもよると思うが、一度繋がった相手の状況が変わるのは面白い(初めて見た時感動した)

Eight Teamの概要

Eight Team
『Eight Team』とは、社内の名刺をデータ化・共有することで営業機会を拡大させるクラウドサービスです。
プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点