サービスの説明
MiiTel Phoneは、IP電話と録音・文字起こし・音声解析が1つになったビジネス向けのスマート電話です。
顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化するだけでなく、AIが活動データから、強み/弱み/改善ポイント/ネクストアクションなどの提案を行う会話コーチング機能により、オペレーターが納得できる改善点を見つけやすい環境が整えられています。
オペレーターが納得感があるフィードバックを行うことで通話品質の向上につながり、結果顧客満足度の向上にもつながります。
定量的に分析するだけでなく、リアルタイムでの文字起こしから会話内容の要約、顧客の感情分析も一つのツールで行うことが可能です。
リアルタイムで表示される文字起こしにはFAQも表示され、オペレーターの自己解決率を向上させることも可能です。
顧客との会話内容は全て録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
また、MiiTelにより蓄積された顧客とのリアルな音声データは、自社の教育研修、サービス開発、機能改善などに幅広く活用いただけ、企業の事業成長を後押しします。