ディアログの評判・口コミ
ダイヤル・サービスは日本初の電話相談サービスです。50年以上のサービス経験と10,000社以上の導入実績と全国の自治体への支援実績を有します。強みは300人の相談員と提携している点です。その中でも「ディアログ」は改正公益通報者保護法に対応する、企業が外部に設置する相談窓口です。
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
ディアログ
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
まだ口コミはありません
ディアログの概要
ダイヤル・サービスは日本初の電話相談サービスです。50年以上のサービス経験と10,000社以上の導入実績と全国の自治体への支援実績を有します。強みは300人の相談員と提携している点です。その中でも「ディアログ」は改正公益通報者保護法に対応する、企業が外部に設置する相談窓口です。