doda ダイレクトのロゴ

doda ダイレクト
の料金・機能・導入事例

株式会社bサーチ

doda ダイレクトとは

doda ダイレクトのおすすめポイントは、急な欠員に対応できる点と、採用対象者の入社意向を高められる点です。 欲しいタイミングで募集開始できるため、急な欠員にもスピーディーに対応できます。また、成功報酬費が発生しないため、職種に関わらず、何名採用しても成功報酬はかかりません。 事業戦略や業務内容、社風、キャリアなどの魅力を、採用対象者ごとに変更して伝えられます。どのような点に魅力を感じているか、どの部分が会社とマッチするのかといった内容を直接説明できるため、採用対象者の入社意向を高めやすいです。 欲しい人材を直接探したい企業へ、おすすめのダイレクトソーシングサービスです。 ■「ダイレクト・ソーシング」とは、企業の経営者、事業責任者、人事・採用担当者が、 その企業にマッチした人材を自ら探し、直接アプローチする採用手法のことです。 日本では“ダイレクトリクルーティング”とも呼ばれています。従来のように「待ちの姿勢」では人材確保に限界があります。 優秀な人材を獲得するためには、私たち企業による「攻めの採用」が必要なのです。 そこで、企業側が転職マーケットやデータベースの中から自社にあった人材を探し出す、攻めの採用手法として「ダイレクト・ソーシング」が登場しました。 既に一般化している欧米はもちろん、新しい方法として日本でも取り入れている企業が増加しています。
dodaダイレクト比較表
dodaダイレクト比較表

無料トライアルをご用意。有料版と比較です。

doda ダイレクトのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
対応デバイス
アプリ
機能
若手・ポテンシャル採用
ハイレベル採用
管理職採用
エンジニア採用
女性社員採用
事務職採用
医療系採用
外国人採用
外資系経験者採用
採用管理
スカウトメール通数
400通/8週
データベース検索
スカウト候補レコメンド
転職意欲の可視化
募集掲載
運用サポート・コンサルティング
採用管理機能
料金
料金形態
初期費用
成果報酬料
0円
基本利用料
掲載初期費用型
成果報酬型
サイト情報
登録者数
317万人
主な登録者層
全般

doda ダイレクトの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

無料トライアル

0
円-/
月額/ユーザー
0

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

■料金 0円 ■サービス内容 ・期間 30日間 ・配信通数 0通 ■機能 ・対象者の検索 ・対象者のレジュメの閲覧 ・求人作成 ・スカウトメールテンプレート管理 ・企業マイページ

ライトプラン

月額/ユーザー
0

円-

初期費用
450,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
2

ヶ月

■料金 要問い合わせ ■サービス内容 ・期間 8週 ※その他プランあり ・配信通数 400通 ※その他プランあり ■機能 ・対象者の検索 ・対象者のレジュメの閲覧 ・求人作成 ・スカウト送信 ・スカウトメールテンプレート管理 ・企業マイページ

doda ダイレクトの連携サービス

Zoom

doda ダイレクトのサービス資料

おすすめ
資料: サービス資料

提供企業作成

サービス資料

doda ダイレクトが掲載されている記事

doda ダイレクトの提供会社

株式会社bサーチ

株式会社bサーチ

IT/通信/インターネット系
東京都新宿区築地町4 神楽坂テクノスビル3F