受発注管理システムの関連情報
アスピット

アスピット
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月05日 17:14
サービスの説明

アスピットは、外食産業に特化した機能を備えた業務支援システムです。

発注・買掛管理機能により、食材仕入れの効率化を実現します。また、勤怠・シフト管理で人件費の最適化を図り、在庫・棚卸管理によって食材ロスを削減。必要な機能のみを選択し、ワンストップで利用できる柔軟性を持っています。

アスピットは、日々の売上・利益の管理の管理に負担を抱えている企業や効率化を進め、事業を拡大したい企業、シフト作成や労務管理に手間がかかっている企業におすすめで、業務の標準化と効率化に貢献します。

機能ごとの評価

アスピットの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
受発注管理システム選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点