Robot-in
Robot-inの料金・機能・導入事例
Robot-in
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月16日 18:13
サービスの説明
ハングリードが提供するRobot-inは、ネットショップ受注管理システムです。
全店舗の受注を自動的に取り込み、一括で対応することで、単純作業の手間やミスを減らします。Robot-inは、共通テンプレートを使用してメールの一括送信が可能で、自動送信もできます。また、送り状ソフトとCSV連携により、配送情報の手入力やCSV加工の必要がなくなり、ミスをするリスクを軽減。さらに、受注情報から自動で顧客管理リストを生成し、複数のショップを横断して顧客を一元管理できます。その他にも、自動で備考あり注文を判定し、受注確認の効率を上げて見逃しを防止。店舗独自のステータスを作成したり、自動で受注の振り分をしたり、柔軟な受注ステータスも特徴です。
Robot-inは、初期設定は10分で完了し、忙しい中でも導入をやりきることができ、受注業務の課題も早く解決できるため、初めてシステムを導入する企業にもおすすめです。