受発注管理システムの関連情報
Robot-in

Robot-in
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月16日 18:13
サービスの説明

ハングリードが提供するRobot-inは、ネットショップ受注管理システムです。

全店舗の受注を自動的に取り込み、一括で対応することで、単純作業の手間やミスを減らします。Robot-inは、共通テンプレートを使用してメールの一括送信が可能で、自動送信もできます。また、送り状ソフトとCSV連携により、配送情報の手入力やCSV加工の必要がなくなり、ミスをするリスクを軽減。さらに、受注情報から自動で顧客管理リストを生成し、複数のショップを横断して顧客を一元管理できます。その他にも、自動で備考あり注文を判定し、受注確認の効率を上げて見逃しを防止。店舗独自のステータスを作成したり、自動で受注の振り分をしたり、柔軟な受注ステータスも特徴です。

Robot-inは、初期設定は10分で完了し、忙しい中でも導入をやりきることができ、受注業務の課題も早く解決できるため、初めてシステムを導入する企業にもおすすめです。

機能ごとの評価

Robot-inの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
受発注管理システム選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点