セールスeラーニング

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業に特化した実践型オンライン研修なので、場所にとらわれず質の高い研修を実施できます。営業マンの基礎となる知識はもちろん、ビジネスコミュニケーションや商談についての理解も深まります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新型コロナウイルスの影響で対面型の研修が難しくなり、例年通り研修を進めるのは不可能と判断しました。新型コロナウイルスのような外的要因を気にせずに研修を進めるためには実践型オンライン研修が必要だったので、セールスeラーニングを利用しました。新人研修をオンラインで実施するのは初の試みでしたが、予定期間内にカリキュラムを完遂できました。充実した研修期間を過ごした新入社員はその後即戦力として活躍しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業に特化
  • 場所にとらわれない
  • 短期間で営業マンに求められる知識が身につく
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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