eラーニング(システム)の関連情報

セールスeラーニング
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
サービスの説明

セールスeラーニングは、ビジネスパーソンとしての経験が一切ない新入社員であっても、最短1ヶ月で1人前の営業パーソンになれるコンテンツカリキュラムで構成されています。一般的なビジネスマナーや営業テクニックだけではなく、基礎・応用すべてにおいて、「競合を差別化するためのスキル」を習得することができます。新人営業パーソンに限らず、幅広いキャリアの営業パーソンにとってもスキルアップを期待できるコンテンツが凝縮されています。

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
プラン価格
5,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
3
最低利用期間
1ヶ月

機能ごとの評価

セールスeラーニングの口コミ・評判

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業スキルを講義アニメーションと実演動画でいつでも磨ける点が特に魅力だと思います。教育担当者の負担を減らしながら習熟度のばらつきを防ぎ、基本的なマナーから商談スキルを身につけられるので愛用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
教育担当者の負担が課題だったが、サービス導入によって教育担当者の負担が減り、受講者もいつでも好きな時に受講して営業スキルを磨けるようになった
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料デモがあるので安心して使えます一人当たり月額5000円なのでとっかかりやすいですコロナ禍もあり研修もなるべくオンラインで済ませたかったためこちらのサービスはすごく為になりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
教育担当者はいつも毎年教育指導準備に追われていましたがこちらを利用することにより担当者の負担を減らし、基本的なマナーから具体的なスキルまで教えていただけました
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/08/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業職であり、商品の内容や資格研修など多岐にわたり活躍しました。社内研修では時間をまとめて取ることができないので、ここで受験できることも会社側としてもポイントは高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
資格取得の合格率が社内でも高くなっていました。それぞれがeラーニングで資格にための研修を受けることで、会社側はやった人数などを把握でき、社員も資格が取れてといいこと尽くしだと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
eラーニングというオンライン環境での研修に加えて自社ではオフライン環境の集合研修を行うことで研修効率をアップさせることができ、利用していた当時から高頻度で新たな学習プログラムがリリースされていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポ業務向けの学習コースがではロールプレイング学習もありオペレーターとしての基本的な会話方法、成果につなげる応対や商談での会話方法などを身につけることができました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業に特化した実践型オンライン研修なので、場所にとらわれず質の高い研修を実施できます。営業マンの基礎となる知識はもちろん、ビジネスコミュニケーションや商談についての理解も深まります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新型コロナウイルスの影響で対面型の研修が難しくなり、例年通り研修を進めるのは不可能と判断しました。新型コロナウイルスのような外的要因を気にせずに研修を進めるためには実践型オンライン研修が必要だったので、セールスeラーニングを利用しました。新人研修をオンラインで実施するのは初の試みでしたが、予定期間内にカリキュラムを完遂できました。充実した研修期間を過ごした新入社員はその後即戦力として活躍しています。

セールスeラーニングの提供会社

株式会社セレブリックス
コンサルティング・専門サービス
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー21F
代表者名
資本金
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
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