グッドライン

GoodLine

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・社内電話がなくても、アプリを利用すればいいので便利です。 ・スマホ内線化も可能になります。 ・社内に置いている電話に着信があっても、スマホへ自動転送してくれるので客先にも迷惑をかけません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・契約開始から1〜2日あれば電話番号の発行ができました。 ・今まで固定電話で対応していた環境を、こちらのサービスを導入することによって、受発信ができるようになったことで社内のテレワーク推進が急速しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オフィスに人がいなくても代表番号を持つことができます。
  • アプリにスマホへ自動転送を設定しておけば、客先にも迷惑をかけず、電話を折り返せます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1クリックで発信ではなく一旦、発信の確認ができるといいです。

同じカテゴリのサービスと比較

GoodLineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます