GoodLine(グッドライン)

GoodLine(グッドライン)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

会社電話を、クラウド技術で電話をもっと自由に。会社電話の常識を変える「GoodLine」

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料9件分を同時に請求できます

説明

クラウドPBXのGoodLineなら、離れた拠点や社員のスマホも内線化できるので場所に縛られずどこでも電話を取り次ぐことができます。また、スマホに専用アプリをインストールして、内線番号とパスワードを入れるだけで、会社番号で発着信可能な会社の内線になります。さらに、着信の際のルールも内線ごとの着信を鳴らすか鳴らさないの変更から通話録音の録るか録らないなど管理画面から設定も可能です。

3つのポイント

1.
稼働状況モニタリング

ユーザーや内線ごとの稼働状況をリアルタイムに可視化できます。目視できない離れた拠点や外出中のユーザーのログイン状態や通話状況が確認でき、離れた拠点にも同じ社内にいるかのように電話取次が可能です。

2.
自動通話分析

全通話が自動で分析されるので、これまで見えなかった外線や内線ごとの通話本数や通話時間がわかり、何曜日の何時台に着信が多く、どれだけ待たせているかなど、これまで見えなかった電話の利用を可視化でき経営課題の発見やコストの削減につながります。

3.
通話録音機能

全通話を自動で録音し、1年間クラウド上にファイルが残るので、言った・言わないのトラブル防止やまた、クレーム発生時の情報共有が可能になります。もちろんスマホからの会社番号での通話もすべて録音されます。

特長

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

【~10内線】(契約)
初期費用
10,000円-
利用価格
月額1,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

【~10外線】
初期費用
10,000円-
利用価格
月額5,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
Ever Bank(エバーバンク)
まだ評価はありません
保険・通信業界監修のCTIシステム誕生。社長目線の「これが欲しかった!」を低コストで実現!システム導入しないよりコスト削減できる。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。