GoodLine(グッドライン)

GoodLine(グッドライン)

最終更新日 2020-03-16

GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料16件分を同時に請求できます

説明

GoodLineは、低コストでありながらも高機能を兼ね備えているクラウド型ビジネスフォン。

クラウド型なので、導入の際に工事の必要がなく、ネット環境さえあれば短期で導入可能で、世界中どこでもマルチデバイスで内線構築ができます。業界に縛りもなく、どこでもどんな業種でも利用できるため、在宅勤務や営業中の電話取次ぎや内線の転送もスムーズに行えます。

プライベートのスマホにインストールすれば、公私をしっかり使い分けながらビジネスフォンのようにも利用できます。

業務で利用するデータはすべてクラウド上に保存されるので、万が一端末を紛失してしまった場合でも、電話帳やメモ機能、タスク管理、個人情報など、情報漏えいや重要なデータが消滅してしまうこともなく、安心です。

3つのポイント

1.
リアルタイムで顧客情報を共有できる

GoodLineでは、クラウド上の電話帳や通話ごとに通話メモを残せます。これにより、リアルタイムに対応履歴などの顧客情報を共有可能になります。また、データが保存されているのはクラウド上なので、セキュリティ面でも安心。

顧客への対応履歴を時系列ごとに保存・共有することで、業務の引き継ぎや営業管理が簡単かつスムーズに行えるようになります。また、外出先でもスマホやタブレットから即時に確認可能です。

2.
稼働状況のモニタリング

ユーザーや内線ごとの稼働状況は、リアルタイムに可視化できます。そのため、目視できない離れた拠点にいるメンバーや外出中のユーザーでも、リアルタイムでログイン状態や通話状態の確認ができ、離れた拠点同士でも同じ社内にいるかのように電話が取り次げます。

また、休憩中にはユーザーは休憩ボタンで休憩中であることを周知したり、取り込み中ボタンでいつまでが対応できない時間かを指定しておくことで、電話が受け取れない状態であることを周知することが可能です。

通話履歴や通話録音はいつでも確認できますし、今現在の通話状況もモニタリング可能なので、会社全体を「見える化」することができるでしょう。

3.
発着信分析

全ての発着信は自動的に分析されるため、これまで見えていなかった外線や内線ごとの発着信本数や通話時間を把握することができます。

把握した情報から、着信が多いのは何曜日の何時台なのか、機会損失はどのくらいあるのかを確認したり、発着信の多いユーザーや電話番号ごとの着信数から広告効果をはかるなど、さまざまなシーンで利用することが可能です。

これにより、経営の課題を発見したり、コスト削減につなげることができるでしょう。

特長

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

GoodLineSOHO
初期費用
20,000円-
利用価格
月額3,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

List Navigator.は様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。 他の追随を許さない豊富な機能と安全性を実現させたのは、 トップアポインター・スーパーバイザーとして、コールセンターの最前線で活躍した開発者の豊富な経験とノウハウです。 圧倒的な「価格」「機能」「安全性」がコンセプトのList Navigator.。 述べ200回以上のアップデートにより、 今なお進化し続ける実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)をご堪能ください。
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
N-CALL&N-LINE
まだ評価はありません
アウトバウンドテレマに必要な機能を全て搭載し、月額5300円から導入できるN-CALLと、秒課金制の格安電話回線であるN-LINEがセットで提供されます。CTIコンサルタントの手厚いサポート付で、コールセンター業務が初めての方でも安心して利用可能です。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。