基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

GoodLineは、低コストでありながらも高機能を兼ね備えているクラウド型ビジネスフォン。
クラウド型なので、導入の際に工事の必要がなく、ネット環境さえあれば短期で導入可能で、世界中どこでもマルチデバイスで内線構築ができます。業界に縛りもなく、どこでもどんな業種でも利用できるため、在宅勤務や営業中の電話取次ぎや内線の転送もスムーズに行えます。
プライベートのスマホにインストールすれば、公私をしっかり使い分けながらビジネスフォンのようにも利用できます。
業務で利用するデータはすべてクラウド上に保存されるので、万が一端末を紛失してしまった場合でも、電話帳やメモ機能、タスク管理、個人情報など、情報漏えいや重要なデータが消滅してしまうこともなく、安心です。
料金プラン
GoodLineSOHO
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
20,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
同じカテゴリのサービスと比較
GoodLineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス
5.0
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行
https://cloud-tel-marketing.com/lp/
まだ評価はありません
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。
トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。