コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

GoodLineの評判・口コミ

GoodLine
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
GoodLine
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・社内電話がなくても、アプリを利用すればいいので便利です。 ・スマホ内線化も可能になります。 ・社内に置いている電話に着信があっても、スマホへ自動転送してくれるので客先にも迷惑をかけません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・契約開始から1〜2日あれば電話番号の発行ができました。 ・今まで固定電話で対応していた環境を、こちらのサービスを導入することによって、受発信ができるようになったことで社内のテレワーク推進が急速しました。

GoodLineの概要

GoodLine
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点